愛歯科医院

愛歯科医院のホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。

愛歯科医院の院内紹介


愛歯科医院の玄関です。出入口そばにパウダールームを設けておりますので診療前後にお使いください。治療のために必要な空間としてではなく、笑顔を作る空間としての歯科医院でありたい。私どもはこんな願いを抱いています。


ご来院されましたらまず受付へお越しください。当院のスタッフが、笑顔でお迎えいたします。受付の前には待合スペースがございます。治療に関して何か不安な点などございましたらお気軽にご相談ください。


キュア(治療)のためのスペースです。診療室はすべて個室型に区切られており、治療中に隣の人と目が合うことがありません。患者さんに恐怖感を与えることのないよう、このお部屋へ入られるときの光景、環境に配慮しています。


キュア(治療)ではなくケア(予防)のためのスペースです。愛歯科医院にお越しになった方は、多くの歯科治療台とは違って、起き上がり式でないことにお気づきになられたと思います。患者様にとって快適な姿勢、歯科医師が精密作業を行うのに適した姿勢のより良い関係が生まれます。


来院された方とのコミュニケーションの時間を大切にするために、対話の場所が必要だと私たちは考えております。診療台の上は、治療をする場所です。お話をする場所ではないと私たちは考えています。

この医院をクリップする

クリップした医院は0件です