大江ビル矯正歯科 医院HP

大江ビル矯正歯科のホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
大江ビル矯正歯科の診療案内
セルフライゲーションシステム
セルフライゲーションシステムのブラケットの種類は、大きく分けて金属製のタイプと審美性を考慮した半分透明・半分金属というタイプがあります。金属製タイプが歯を動かすのにはより適しておりますが、当院では歯並びの状態やライフスタイルに合わせて、適切な組み合わせを検査の結果を詳しく分析して、ご提案させて頂いております。
従来の矯正装置と比較して

・速い
・痛みが少ない
・目立たない
・治療回数が少ない


などが特徴で、患者様への負担が少ない治療法です。治療結果は従来のものと変わらず、大人からお子様まで使用可能です。
セルフライゲーションシステムの組み合わせ例として、上は半分透明・半分金属・下は金属にすると、 負担の掛かりやすい下の装置の壊れやすさが改善されます。

クリーン & セイフティー
当院では、院内感染予防などの衛生管理の徹底に努めております。
院内感染予防
より安全に治療をお受けいただけるよう、高圧滅菌装置とディスポシーリングで、院内感染予防対策を行っております。プライヤーから細い針金1本に至るまで、徹底した衛生管理を行っております。

電解水(機能水)
電解水(機能水)生成機を導入しております。薬品消毒による二次的な健康被害の心配も無く、安全な診療をお受けいただけます。

高電圧空気清浄機
エアロクリーンを導入しております。フィルター式の清浄機と違い高電圧式なので、浮遊しているミクロの塵、ウィルス、細菌、花粉等も除去可能です。治療室の空気も清潔で快適かつクリーンな環境を維持しております。
住所 330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-13 大江ビル3階

地図 地図を見る
ホームページ 大江ビル矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 15:00 〜 21:00
休診日 土曜・日曜・祝日
当院は予約制となっております
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です