銀座EAST矯正歯科 医院HP

東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル 3階

費用

患者様に配慮した料金設定

当院は、通院回数に関わらず一連の矯正治療にかかるトータルフィーで料金を提示しています。
通院ごとに治療費を支払ったり、装置の取り外しの度に追加料金が発生したり、別途調整費がかかったり...など、結果的に予定より高額になってしまう料金体系は、患者様にとってわかりづらく、不安を抱かせてしまう原因だと考えたからです。
また、患者様がご予算を気にすることなく、より良い装置で治療を受けていただけるよう、すべての装置を同一料金にて提供させていただきます。

治療費は、技術料+装置料+毎回の処置料+消費税が含まれています。
(追加料金はいただきません)

料金表

項目・内容 備考 価格
初診相談 患者様のお悩み・ご希望をうかがい、ご相談させていただきます。 無料
精密検査 問診・診査後、顔・口の中の写真やレントゲン撮影、口の中の模型を製作するための型とりを行います。 30,000円
診断 精密検査で得られた資料をもとに、患者様のご希望を考慮した治療計画を立て、方法・期間・費用などを患者様と話し合いを行います。この時点で設定した治療期間が延長した場合、及び装置の追加が必要な場合でもプラスの矯正料は必要ありません。 10,000円
表側装置 通常の場合 840,000円
難症例の場合 924,000円
裏側装置 通常の場合 1260,000円
難症例の場合 1,344,000円
上顎:裏側
下顎:表側からの矯正治療
通常の場合 1,050,000円
難症例の場合 1,134,000円
マウスピース 通常の場合 840,000円
難症例の場合 924,000円
子どもの矯正 ワイヤーを用いる全体矯正に移行する必要がある場合は、再診断を行い成人の治療費から336,000円を引いた金額が加算されます。 336,000円
部分矯正 全体矯正の50%以下になります。噛み合わせの状態と治されたい箇所により異なりますのでご相談ください。 要相談

※表示金額は消費税込みの金額です。
※上記すべての場合において装置を紛失・破損した場合、別途料金が必要となる場合がありますのでご注意ください。

お支払い方法について

分割払い

デンタルローン(JACCSメディカルクレジット、アプラス、スルガ銀行) 毎月均等分割払い、最高84回までの分割支払いが可能です。

院内分割払い

治療開始時に総額の50%以上をお支払いいただき、残金は1年以内であれば分割手数料なしでご利用いただけます。

一括払い

当院指定の銀行口座へお振込みください。(一括振込みの場合、総費用の3%を差し引かせていただきます)
※銀行口座へのお振込み手数料は患者様のご負担になります。

クレジットカード払い

下記クレジットカードでもお支払い可能です。
クレジットカード払い

※治療費用やお支払い方法についての詳細は、医院へお問い合わせください。

銀座EAST矯正歯科の基本情報

住所
104-0061
東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル 3階

詳しい地図はこちら
ホームページ
銀座EAST矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日・土曜 9:00〜13:00 / 14:30〜21:00
※学会・講習会出席などの日程によって休診になることがあります。
休診日
日曜・祝日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

アクセス

マップ 詳しい地図はこちら
モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!