烏丸ビューティーデンタルクリニック 医院HP

京都府京都市中京区鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1階
医院スタッフ
院長
奥村 令子

スタッフ紹介

院長 : 奥村 令子

院長 : 奥村 令子

患者様へのメッセージ

烏丸ビューティーデンタルクリニックでは専門性の高い矯正治療を行っています。
私達が大切にしているのは、患者様それぞれのご希望に合わせた、オーダメイドの歯科治療です。
治療前、治療中に十分時間を取ってカウンセリングすることで、どのような治療方法が最適かを決定します。

現在の矯正治療は「銀色の装置」というイメージではなくなってきています。
当クリニックでは目立ちにくい矯正装置の使用、歯の裏側からの矯正、マウスピースを用いた矯正など治療中の見た目にも配慮した治療を行っています。
また、治療を急ぐ場合や、骨の吸収を予防するためにといった理由でコルチコトミーと呼ばれる手術を併用する治療にも積極的に取り組んでいます。

矯正治療の進歩に伴い、以前は想像もできなかったような治療が可能になってきています。私達は十分なコミュニケーションをモットーにしております。

経歴

奥羽大学歯学部 卒業
大阪歯科大学付属病院 矯正学講座
2006年
烏丸ビューティデンタルを開院
2009年
足立病院の歯科部長を兼任
2011年1月
現在の場所に移転し診療開始

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 認定医

>>詳しい内容はこちら

烏丸ビューティーデンタルクリニックの基本情報

住所
604-0832
京都府京都市中京区鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
烏丸ビューティーデンタルクリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・水・金曜 10:00〜13:00 / 15:00〜18:30
土曜 10:00〜13:00
休診日
木・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る