医療法人愛美会 アイ矯正歯科クリニック 医院HP

医療法人愛美会 アイ矯正歯科クリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
医療法人愛美会 アイ矯正歯科クリニックの診療案内

当クリニックの矯正治療

裏側矯正(リンガルブラケット)とは

裏側矯正(リンガルブラケット)とは、矯正器具を歯の裏側に着ける治療方法のことです。
通常の矯正治療では、歯の表側に矯正器具を着けるため、矯正器具が外から簡単に見えてしまいます。これに対し、矯正器具を歯の裏側に着けることで、目立つことなく矯正治療を行うことができます。
ぜひ一度ご相談ください。


【特 徴】

外からほとんど見えないため、他人の目を気にせずに治療できます。


【治療期間】

治療期間としては通常1〜2・5年くらい、来院は1ヶ月に1回程度必要となります。
通常の矯正に比べると他人の目を気にせず治療できるため、治療期間を気にされない患者様が多いようです。
※ 治療期間については歯並びの状態によって個人差があります、是非一度ご相談下さい。


【費 用】

裏側矯正を行う場合、通常の矯正治療に比べて若干高くなります。当クリニックでは、分割払いなどの支払い方法をご用意させていただいております。ぜひ一度お気軽にご相談ください。


【痛みについて】

矯正装置を装着して歯が動き始めると、食事など歯を噛みあわせる時に少し痛みを感じる事があります。個人差はありますが、大抵の痛みは4〜5日程度でなくなります。

裏側矯正の症例

※治療結果には、それぞれ個人差がございます。

ページの先頭へ戻る

住所 230-0016
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台8-6

地図 地図を見る
ホームページ 医療法人愛美会 アイ矯正歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 火曜〜日曜 10:00〜19:00
休診日 月曜・祝日
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です