名駅歯科クリニック・矯正歯科 医院HP

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル8階
院長
河合 奈津子
歯科医師
尾崎 隆

スタッフ紹介

院長:河合 奈津子

院長:河合 奈津子

患者様へのメッセージ

名駅歯科クリニック・矯正歯科の院長をしております河合奈津子です。

皆様のお口に合わせてより良い治療をご提案しております。歯並びが気になっていたけど何となくそのままにしていたという方、治療時の装置や痛み、費用、方法などに不安がある方は、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

歯周病や虫歯の治療だけではなく、美容の観点からもお手伝いをさせていただきます。

また、当クリニックでは初回の無料カウンセリングを実施しています。

経歴

2009年3月
鶴見大学 歯学部 歯学科 卒業
2012年4月
朝日大学 歯学部 総合医科学講座 非常勤
2014年3月〜
名駅歯科クリニック・矯正歯科 院長

>>詳しい内容はこちら

歯科医師:尾崎 隆

歯科医師:尾崎 隆

患者様へのメッセージ

皆様が持っている矯正治療治療のイメージはどうでしょうか?
治療期間も長くかかりますし、痛みが出ることもありますし、マウスピース矯正は公的医療保険が適用されず、治療費も安価ではありません。
矯正歯科に関しては、それだけに、歯が少しずつ動いてきたときの喜びやキレイに並んで装置を外したときの喜びはほかでは味わえないものだと考えています。
また、その喜びは治療をしている私自身の喜びでもあります。治療中の患者様の頑張りを知っているからこそ、一緒に味わえるものだと思っています。

ぜひ、一度、無料初診相談にお越しください。私たちと一緒にきれいな歯並びを目指しましょう。

経歴

1989年
歯科医師 国家資格 取得
1999年
スマイル矯正歯科 勤務開始
2013年
名駅歯科クリニック矯正歯科 勤務

>>詳しい内容はこちら

名駅歯科クリニック・矯正歯科の基本情報

住所
450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル8階

詳しい地図はこちら
ホームページ
名駅歯科クリニック・矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日 09:30〜12:30 / 14:30〜19:00
休診日
土・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です