アラナ矯正歯科広尾 医院HP

アラナ矯正歯科広尾のホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
アラナ矯正歯科広尾の院内紹介

矯正治療は持続的に通院しなければならないので、アクセスの良さは重要なポイントです。当院は広尾駅1分という好立地にあります。周辺には都心とは思えないほどの豊かな緑があり、華やかな文化に彩られた街「広尾」を堪能できます。


ご来院されましたら受付にお越しください。スタッフ一同、明るい笑顔でご対応致します。
診察の開始までは待合室でお待ちください。街並みの賑やかさが嘘のように静かに感じられる、防音仕様の院内となっておりますので、快適にお待ちいただけると思います。
壁からは昼間は外の明かりが、夜になるとライトアップの明かりが漏れ、明るい空間となっております。


患者様のプライバシーに配慮し、落ち着いて治療を受けていただけるよう、診療室は個室となっております。また、歯科医院が苦手という患者様の不安を軽減するため、医療機器を見せない診療室作りをしております。


診療室内にはカウンセリングコーナーもございます。個室になっておりますので、患者様のプライバシーをしっかりお守り致します。治療や費用のことなど、患者様の不安を一つでも取り除けるよう、しっかりとしたカウンセリングを致します。


患者様の口腔内をしっかりと把握し、より適した治療法を提供するため、デジタルレントゲン機器を導入しています。従来のアナログレントゲンに比べ、X線照射量が大幅に軽減されているため、患者様の身体への負担を抑えて撮影を行うことができます。


パウダールームは、患者様に気持ちよくお使いいただけるよう、いつでも清潔にしております。治療前後の歯磨きやお化粧直しの際などに、こちらをご利用ください。

住所 106-0047
東京都港区南麻布5-15-16 ナガツビル4F

地図 地図を見る
ホームページ アラナ矯正歯科広尾
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月・火・金曜 11:00〜20:00
土・日曜 10:00〜18:30
休診日 水・木・祝
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です