もちだ矯正歯科クリニック

大阪府堺市中区深井清水町3985 HS深井ビル4階

スタッフ紹介

院長 : 持田 哲雄

院長 : 持田 哲雄

患者様へのメッセージ

小児矯正歯科治療は、永久歯が生え揃うまでに行う第1期治療と、永久歯が生え揃ってから行う第2期治療の2段階に分かれます。見た目的に気になるところがない場合でも、早い時期に治療を行うことで良い結果が得られるケースもありますので、まずは検診のつもりで矯正相談にいらしてください。

また、成人の方でも矯正歯科治療を諦める必要はありません。矯正歯科治療は何歳になっても可能です。当クリニックでは、セラミック製の目立たない装置や、歯の裏側に装着する舌側矯正など、周りから気付かれにくい治療も行っております。

矯正歯科治療は、歯並びが美しくなるだけでなく、虫歯や歯周病の予防にも効果があり、さらに近年では全身の健康との関連性も指摘されています。患者様のご希望をお聞きしたうえで、それぞれの症例に応じた治療計画をご提案致します。できるだけ多くの方に矯正歯科治療についての正しい知識を知っていただきたいと思い、無料で矯正相談を行っております。どうぞ、お気軽にご来院ください。

経歴

1995年
大阪大学歯学部 卒業
1995〜1998年
大阪大学歯学部附属病院矯正科 勤務
1998〜2003年
大阪市内の矯正歯科医院 勤務
2003年
もちだ矯正歯科クリニック 開設

>>詳しい内容はこちら

副院長 : 宮本 多佳子

副院長 : 宮本 多佳子

患者様へのメッセージ

3つの矯正歯科クリニックにて臨床経験を積んでおります。日々進歩する技術を治療に取り入れるため、学会や講習会にも参加しています。

私自身が矯正治療を体験しているので、治療を受けることについてのさまざまな疑問や不安にもお答えできるものと思います。大人の方でも決して遅くはありません。歯並びのことで少しでも気になることがあれば、ぜひ一度ご相談ください。

 

経歴

1995年
大阪大学歯学部 卒業
1997年
神戸市内の矯正歯科医院 勤務
2002年
もちだ矯正歯科クリニック副院長 併任
2007年
たかこ矯正歯科クリニック 開設

スタッフ紹介

クリニカルコーディネーター
歯科衛生士
受付
クリニカルコーディネーター 歯科衛生士 受付
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

求人の問い合わせ

アクセス

マップ 詳しい地図はこちら
モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!