高田馬場矯正歯科 医院HP

東京都新宿区高田馬場2-13-7 エスワンビル2階

スタッフ紹介

理事長 : 名取 晶子

理事長 : 名取 晶子

患者様へのメッセージ

当院では、特に噛み合わせを重視した裏側矯正治療とマウスピース矯正に力を入れております。裏側矯正は、人目を気にせず歯並びや噛み合わせを治療できるだけでなく、表側矯正にくらべて「虫歯リスクが低い」「転倒などの際、外からの衝撃に強い」「舌癖(歯を舌で押してしまう癖)を改善できる」など多くのメリットがあります。 咬合器を使い、事前診断を慎重に行いながら、患者様に適した正しい噛み合わせに導いていきます。
マウスピース矯正治療は、透明なマウスピース型を使用しますので、目立たない矯正治療を行うことができます。お食事や歯磨きの際は取り外すことが可能です。
矯正治療の方法としてはそのほかに、目立ちにくい表側矯正など多数ご用意し、患者様のご要望にできる限りお答えできる技術と体制を整えております。なお、当院のスタッフは全員女性です。きめ細やかな対応とあたたかいおもてなしで、患者様がきれいな歯並びと正しい噛み合わせを得られるよう、サポート致します。無料のメール相談や、カウンセリングを行っておりますので、気軽にお問い合わせください。

公益社団法人 日本矯正歯科学会 認定医として、患者様に納得していただけるまで責任を持って見えにくい矯正治療を提供致します。

経歴

1999年
東京医科歯科大学 歯学部 卒業
その後同大学矯正科1年 在籍
矯正専門歯科医院6年 勤務
2007年
赤羽矯正歯科 開設
2017年
赤羽矯正歯科 高田馬場 開設

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 認定医
  • 特定非営利活動法人 日本成人矯正歯科学会 認定医・常務理事

高田馬場矯正歯科の基本情報

住所
169-0075
東京都新宿区高田馬場2-13-7 エスワンビル2階

詳しい地図はこちら
ホームページ
高田馬場矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・水・金曜 13:00〜20:00
土・日曜(隔週) 10:00〜18:00
休診日
火・木・日曜・祝日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

アクセス

マップ 詳しい地図はこちら