「矯正歯科 ネット」は矯正治療の理解と普及を目的としたポータルサイトです
当クリニックは東京メトロ銀座線、丸ノ内線『赤坂見附駅』から徒歩1分の『THE AKASAKA』2階にございます。審美歯科治療・ホワイトニング・矯正歯科・インプラントをメインに行っております。土曜・日曜・祝日も診療しておりますので、会社帰りやお買い物の途中でも立ち寄れる歯科クリニックです。
ご来院されましたら、まずは受付までお越しください。受付スタッフがご対応させていただきます。不明な点や気になることがございましたら、どうぞ気軽にお申し付けください。クリニック内は、落ち着いたブラウン系と清潔感を感じさせるホワイトを基調としております。
当クリニックの待合室です。診療前後のお時間はこちらをご利用ください。落ち着いた空間で少しでも快適にお待ちいただけるよう、広々とした空間に一人掛けのチェアとソファをご用意致しました。
治療を行う前に、細やかなカウンセリングを行います。お口のお悩みや治療のご要望をお聞きし、一人ひとりに適切な治療計画をご提案致します。患者様にご納得いただいてから治療を行いますので、不安に思うことなどありましたら、その場でお申し付け下さい。
診療室は患者様のプライバシーをお守りするため、個室となっております。ユニットには診療モニタを備え、撮影したレントゲン写真などをご確認することも可能です。広々とした診療室でご納得いただける治療をご提供致します。
スタイリッシュなガラス張りのオペ室では、インプラントなどの外科的治療を行っております。安全で快適な治療をご提供するため、治療に十分なスペースをとり、滅菌処理をしっかりと行い衛生管理を徹底しております。
デジタルレントゲンの大きなメリットは、少ないX線照射量で鮮明な画像が得られることです。また、現像の手間が不要なので、撮影後すぐに患者様にご覧いただくことができます。そして、撮影は保険適応となっております。
クリップした医院は0件です
装置によって特徴はさまざま! あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。
1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!
「治療費はどのくらい?」「保険って使えないの?」 気になる歯列矯正の費用の疑問を解決します!
矯正治療に関する 書籍をご紹介!