矯正・自由が丘歯科室 医院HP

矯正・自由が丘歯科室のホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
矯正・自由が丘歯科室の院内紹介

ご来院されましたら、スタッフが常駐しております受付へお越し下さい。ご予約の際や、治療の疑問などお気軽にお声をおかけ下さい。院内は車椅子の方などに配慮し、バリアフリー構造をとっております。


受付が済みましたら、待合室で診療の時間までしばらくお待ち下さい。診療前後も患者様に心地よくお過ごし頂けるよう、環境作りに努めております。


【クリーンルーム】
矯正治療を行うクリーンルームです。クリーンルームを初め、全ての診療室は個室となっておりますので、患者様のプライバシーをしっかりとお守りいたします。


【審美歯科治療室】
審美歯科治療を主に行う診療室です。モニターは患者様が見易いよう、ユニット前面に配置しております。



【自由が丘DENTAL倶楽部】
個別なご要望にお応えするために設けた会員制の診察室です。お口の健康とエチケットを各担当のスタッフが徹底してケア致します。


院内には2箇所のカウンセリングルームがございます。それぞれ趣が異なる個別の空間となっております。他の患者様の視線を気にせず、何でもご相談下さい。


当クリニックにはチャイルドルームがございます。診療中は責任を持ってお子様をお預かりいたしますので、治療に集中していただけます。


院内のパウダールームです。気持ちよくご利用いただけるよう、こちらは常に清潔であるよう心がけております。診療前のブラッシングや診療後のメイク、身だしなみを整える際などにもぜひご利用ください。

住所 158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜プラザ2階

地図 地図を見る
ホームページ 矯正・自由が丘歯科室
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月・水曜 13:30〜22:00
火曜 10:30〜13:00 / 14:00〜19:00
土・日曜 10:00〜13:00 / 14:00〜18:30
休診日 木・金・祝
毎週日曜診療中です。
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です