目白歯科矯正歯科 医院HP

東京都豊島区目白3-4-11 ヒューリックビル3階
院内風景
理事長
山澤 秀彦

スタッフ紹介

院長:山澤 秀彦

院長:山澤 秀彦

患者様へのメッセージ

当院が診療するにあたって一番大切にしていることは「患者様は自分の家族だと思って治療を行う。」ということです。自分の大切な人にしたくない治療や処置は決して行いません。そのため、治療の前には患者様一人ひとりに対して丁寧なカウンセリングを実施しております。

初診の方、お時間の無い方に対しては、カウンセリングのみの診療になる場合もございますが、患者様からのお話を入念にお伺いすることで、より良い治療をご提供できると考えております。

当院での矯正治療は日本矯正歯科学会認定医が担当致します。歯並びや噛み合わせでお困りのことがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。 担当医の視点から患者様にご理解いただけるよう、丁寧にご説明した上で治療を行います。尚、ご相談は無料で承っておりますので、ご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

経歴

1994年
国立東京医科歯科大学歯学部 卒業
東京医科歯科大学付属病院矯正科 入局
1998年
国立東京医科歯科大学大学院 修了(歯学博士)
2001年
東京医科歯科大学付属病院矯正科 退局
医療法人社団 伸和会 三空歯科 勤務
2012年
目白歯科矯正歯科 院長就任

所属学会・資格

  • 一般社団法人 日本矯正歯科学会 認定医
  • 一般社団法人 日本歯科審美学会 会員
  • 一般社団法人 日本顎関節学会 会員

>>詳しい内容はこちら

目白歯科矯正歯科の基本情報

住所
171-0031
東京都豊島区目白3-4-11 ヒューリックビル3階

詳しい地図はこちら
ホームページ
目白歯科矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日 10:00〜13:00 / 15:00〜20:00
土・日・祝日 10:00〜13:00 / 15:00〜18:00
休診日
年中無休※医院ホームページをご確認ください。
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です