歯並び矯正歯科 忠重歯科医院

歯並び矯正歯科 忠重歯科医院のホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。

歯並び矯正歯科 忠重歯科医院の院内紹介


忠重歯科医院は京王線「千歳烏山駅」から徒歩3分です。
青い看板とイルカのマークが目印です。
矯正歯科担当医以外にも通常の歯科治療・小児歯科・インプラント治療担当医が勤務しております。


待合室では、おくつろぎいただけるよう、広いスペースを確保しております。ミネラルウォーターサーバーもご用意してありますので、お気軽にご利用下さい。


畳のスペースでは、お子様が遊びながらお待ちいただくことができます。


初めて来院された患者様に対して、お悩みや気にされているところを伺い、 お口の中を拝見しながら、患者様にとって適切と思われる治療を患者様の立場に立ってご提案いたします。


診療室は、パーティションで仕切られておりますので、患者様のプライバシーを守ります。


個室診療室も完備しております。 こちらでは、まわりを気にすることなく快適に治療を受けていただけます。 当院では、治療に入る前に、十分な検査を行い、資料をもとに診断させて頂き治療方針を決定します。 その際に患者さん自身の治療後歯並びおよび口元がどのように変化するかシミュレーションさせて頂き、患者さんが治療後の状態を納得して頂いた上で治療を進めていくようになります。 治療の進行状況などは、コンピュータを使用しながら分かり易く説明させて頂きます。


レントゲン室には、お口全体を撮影するパントモグラフや顎関節、骨格を撮影するセファログラフのレントゲン装置があります。

この医院をクリップする

クリップした医院は0件です