シグマ矯正歯科

シグマ矯正歯科のホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。

シグマ矯正歯科のスタッフ紹介

院長紹介

院長 : 貞永 嘉浩

シグマ矯正歯科の医院コンセプトは、「歯科医療を通して、その人がその人らしく生きられることを支援していきたい。」ということです。そのために我々は、 快適でより良い技術を導入し続けることが大切であると常に考えております。そのためには、機材を充実させ、それを使いこなす技 術のご提供そのための努力は惜しみません。シグマ矯正歯科を開業以来、ご支持いただいている患者様および関係者の方々と共に、今後とも患者様の立場を良く考えた、さらにより納得いただける診療とオフィス創りを行っていきたいと思っております。

<クリニック名の由来>

シグマΣとは数学の記号で全てを足す“和”の意味です。スタッフほか関係者みんなで力を合わせ、人の和を大切にして患者様のために頑張ろうという思いが込められています。
(旧名:スガモ矯正歯科)

院長経歴
1990年3月 鶴見大学歯学部 卒業
1990年4月 鶴見大学歯学部矯正学教室 専攻
1997年7月 医療法人 社団 貞真会 スガモ矯正歯科 開業
2001年4月 指定自立支援医療機関(育成医療・更生医療) 12福障施 第1314号
2002年8月 顎口腔機能診断施設 第140006号
2004年9月 シグマ矯正歯科に医院名変更および医院移転
2005年7月 鶴見大学矯正学教室特別セミナー講演

スタッフ紹介

当クリニックのスタッフは全員、矯正担当の歯科衛生士です。

「全ては患者様のために」と常に考え、全てのスタッフがベストを尽くせるよう日々努めております。
一人ひとりの努力のみならず、より良い治療技術と患者様への気配りができるよう、マナーや矯正歯科の学会や研修などに、院長がスタッフを積極的に参加させております。
また患者様が心地よく通院していただけるためにはスタッフのチームワークが不可欠です。院長の人柄もあり、当クリニックのスタッフの間には、いつも笑顔と気配りがたえません。
スタッフ全員で、さらに勉強を重ね、より良いサービスを目指してゆきたいと考えております。

ページの先頭へ戻る

この医院をクリップする

クリップした医院は0件です