宇治矯正歯科クリニック

宇治矯正歯科クリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちらモバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。

宇治矯正歯科クリニックの院内紹介


地下鉄『大通駅』26番出口より徒歩1分、板谷ビル6階に当院がございます。1階はショップ『原宿シカゴ』さんが入っているビルです。大変アクセスがよいので、お仕事帰りやお買い物の合間にもお気軽にご来院いただけます。


スタッフが笑顔でお迎えさせていただきます。
ご来院くださる皆様に、楽しい気持ちでお過ごしいただけるよう心掛けております。
どのような些細なことでも、どうぞ気軽にお声をお掛けくださいませ。


診療前後のお時間は、こちらのソファにお掛けになりお待ちください。コルクボードには当院で矯正治療を終了した方々のコメントをいただき、紹介しております。各種書籍・雑誌類・テレビ・お飲み物を取り揃えておりますので、どうぞおくつろぎくださいませ。


当クリニックでは被爆量が少なく現像時間の必要がない、デジタルレントゲンを用いています。デジタルデータ管理のため、劣化することなく、いつでも鮮明な画像でお口の中の情報を詳しく患者様にご説明致します。


診療室は窓に面した明るい空間となっております。パーテーションで適度に仕切り、診療ユニット1台に対して余裕のある空間を設けております。できる限り痛みを抑えた“やさしい治療”を心掛けております。


診療前後の歯磨きや身だしなみのお直しなどに、大きな鏡のあるブラッシングコーナーをどうぞご利用ください。

この医院をクリップする

クリップした医院は0件です