カヲルさん(滋賀県)の相談

カテゴリ:効果

こんにちは
矯正を以前から考えており、
裏側の装置にしたいと思っております。

しかしインターネット等で調べてみると裏側からの矯正は歯根吸収が大きいと掲載されていたので、実際どうなのかと気になりました。
ちなみにstbブラケットで痛みの少ない装置にしたいと考えております。
また私の横顔は鼻と口と同じ高さにあり原人向きの顔になります。
矯正で抜歯し、口元を下げるだけできれいなイーラインを手に入れる事ができるのでしょうか。
ちなみにカウンセリンク゛時に診断されたのは上下の歯が出ているという事でした。

矯正されている中でも外科手術も施されている方もいるみたいなのでそちらの方も
気になりました。

カウンセリンク゛を受けた矯正歯科医院では手術の事は言われなかったのですが、手術の方がより一層きれいなイーラインになるのか疑問点にあります。
ご見解ご回答宜しくお願いします。

  • 矯正歯科ネット運営部
ご投稿誠にありがとうございます。
矯正歯科ネット運営部です。
実際のお口の状態がわかりかねるため、外科矯正の有無や治療方法による変化当相談室では具体的なご回答が難しいことをご容赦くださいませ。
治療後の口元やお顔の変化は、ご自身にとってもとても気になることだと思います。いくつかの歯科医院に、治療後の口元の仕上がりや、今回ご相談された内容についてご納得のいくまでご相談されることをお勧めいたします。
カヲルさんが信頼できると決めた歯科医院で、納得して治療が開始できますよう心よりお祈りいたします。




相談を投稿する

ほかの人の相談から探す

例 :費用、期間など
絞込み解除