みみりんさんの相談

カテゴリ:装置・治療法

すさまじく出っ歯です

  • 投稿者 みみりん さん [33才 女性 会社員] 2017/08/25/ 14:36
  • カテゴリー 成人矯正 装置・治療法 治療前
  • お悩みの歯 上あご右1番 上あご右2番 上あご右3番 上あご右4番 上あご右5番 上あご左1番 上あご左2番 上あご左3番 上あご左4番 上あご左5番 下あご右5番 下あご右6番 下あご右7番 下あご左5番 下あご左6番 下あご左7番

はじめまして。
私は上の前歯、歯茎がとても醜く出っ張っており、また下奥歯がほとんどありません。上の奥歯もブリッジを入れており、少ないです。
このような私の治療法として一番良く且つリーズナブルで確実に普通の状態になれる治療を探しております。
矯正70万〜80円台で、インプラント1本15万円程度で探しております。アドバイスを頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※費用や治療にかかる金額についてのご質問は、症状や医療機関、治療方法等によって異なりますので、原則回答できかねることをご了承ください (運営部)

御相談内容拝見いたしました。

文面からかみあわせの状態を推察するに、そもそもどんなに高額な治療法を選択したとしても、確実に普通の状態にする歯科の治療法は考えられません。

一般歯科、矯正歯科など数件の歯科医院に行かれ、まずはカウンセリングを受けてみてください。
現状で出来ること出来ないことが御自身の中で理解できるようになります。
それを踏まえて予算などを考慮し、何を優先して治療を行うかを検討することをお勧めいたします。

みみりんさん
こんばんは
文面から察する治療法入りました
外科矯正も視野に入れて下さい

まず、インプラント本数を最小限になる
計画を立てます

矯正治療と手術入ったら健康保険できませんかおこないます

またインプラント治療については矯正歯科医から紹介してもらいたいです

すべてにおいて治療の指揮者は矯正歯科医です

よろしくお願いいたします




相談を投稿する