外科矯正 外科手術(鹿児島県 37歳 女性 主婦のQ &A)

カテゴリ:外科矯正 外科手術

海外在住です。出っ歯が気になり相談に行ったところ、下あごが引っ込んでいるから、外科手術をしたほうがいいと勧められました。他の病院では、外科手術は勧められませんでしたが80〜90%くらいの仕上がりになると言われました。治療法について、アドバイスをお願い致します。
海外在住です。出っ歯が気になり相談に行ったところ、下あごが引っ込んでいるから、外科手術をしたほうがいいと勧められました。
他の病院では、外科手術は勧められませんでしたが、治療の成果は装置により、80〜90%くらいの仕上がりになると言われました。
わたし自身は、前歯2本を治せたらいいと思っています。
治療法の選択のポイントについて、アドバイス・ご見解をお願いいたします。

[鹿児島県 37歳 女性 主婦]

外科矯正 外科手術

結論から言いますと、日本人の矯正専門医を探して診てもらった方が良いと思います。
黄色人種と白人や黒人は顔立ちが違いますので、横顔の最終目標が違います。
人種が違うので同じ人種の先生に希望を話し、治療法についての提案を何種類か受けられた方が良いと思われます。
もし、日本人の先生がそちらの国で見つからなかったら、日本に帰ってきた時に、歯科大学の付属病院の矯正科を受診されると良いでしょう。日本人の先生を紹介してれるか、紹介状を書いてくれるのではと思います。何歳になっても歯は動きますので、外科処置は良く納得した上で行ってください。



クリップした歯科医院

クリップした医院は0件です