医療法人社団敬潤会 松戸矯正歯科クリニック 医院HP

千葉県松戸市本町7-10 ちばぎん松戸ビル9階

診療案内

矯正治療の種類

当クリニックでは、お子様の小児矯正から、成人矯正まで、様々な矯正治療を行っております。
症例やご希望に合わせて、様々なプランをご提案できますので、お気軽にお問い合わせください。

小児矯正

小児矯正

永久歯が生え揃わないお子様を対象とした、歯、顎、顔面が正常な成長発育をするように導くことを目的とする治療です。

メタルブラケット

メタルブラケット

最もスタンダードな矯正治療で、金属製のブラケットとワイヤーを使用して治療を行います。

審美ブラケット

審美ブラケット

透明なプラスチック製のブラケットを使用する矯正治療です。金属製のブラケットに比べて目立ちません。さらに目立たせないために、オプションで白色のワイヤーを使用することもできます。

セラミックブラケット

セラミックブラケット

白いセラミック製のブラケットを使用する矯正治療です。ブラケットが歯と同じ色のため、より装置が目立ちません。こちらもオプションで白色のワイヤーを使用することもできます。

リンガル矯正(裏側矯正)

リンガル矯正(裏側矯正)

歯の表側ではなく、歯の裏側にブラケットを装着して治療を行います。装置が見えないので、他人から気付かれないのが特徴ですが、歯科医師に高い治療技術が必要な治療です。

コンビネーション

コンビネーション

装置が目立つ上顎をリンガル矯正(裏側矯正)にて行い、目立たない下顎はブラケットを表側に装着して治療を行う矯正治療です。すべて裏側で矯正治療を行うよりも費用を抑えられます。

マウスピース矯正

マウスピース矯正

透明なマウスピース型の矯正装置を装着して行う矯正治療です。透明なので目立たず、食事の際などは簡単に取り外しができるのが特徴です。

※治療結果は患者様によって個人差があります。

医療法人社団敬潤会 松戸矯正歯科クリニックの基本情報

住所
271-0091
千葉県松戸市本町7-10 ちばぎん松戸ビル9階

詳しい地図はこちら
ホームページ
医療法人社団敬潤会 松戸矯正歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
平日 11:00〜19:00
土曜・日曜 10:00〜17:00
※毎月カレンダーによって公開
休診日
お問い合せください
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です