大阪ITRデンタルクリニック 医院HP

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1階

スタッフ紹介

院長 : 緒方 豪博

院長 : 緒方 豪博

患者様へのメッセージ

大阪ITRデンタルクリニックのHPをご覧いただき、ありがとうございます。

歯科医院の規模は大きくありませんが、当院が一番大切にしている治療方針は「見た目の美しさと機能性を追求した精密治療を行い、再発治療しなくても良いレベルの治療を提供することを心掛ける」というものです。

カウンセリングから診察はすべて歯科医師が責任をもって行い、きちんとした理論、エビデンス(科学的根拠)に基づいた説明を行うことができます。

口だけの説明ではなく、患者様自身がきちんと理解して納得できるように、レントゲンやCT、口腔内のお写真を照らし合わせた分かりやすい説明が大切です。

大阪ITRデンタルクリニックでは、その患者様のご予算やご希望から1番ベストな方法をとります。
一人の患者様にかける治療時間は長くはなりますが、治療後の患者様満足度が高くなるように努めています。

経歴

1999年
松本歯科大学 卒業
2020年
大阪ITRデンタルクリニック 院長就任

所属学会・資格

  • 特定非営利活動法人 日本歯周病学会 会員
  • 公益社団法人 日本口腔インプラント学会 会員

>>詳しい内容はこちら

大阪ITRデンタルクリニックの基本情報

住所
530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
大阪ITRデンタルクリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・木・金・日曜 10:00〜14:00 / 15:30〜20:00
土曜 10:00〜14:00 / 15:00〜17:00
休診日
月・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です