さとし矯正歯科クリニック 医院HP

さとし矯正歯科クリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
さとし矯正歯科クリニックの院内紹介

明るいスタッフが、患者様のお越しをお待ちしております。小さなお子様もお待ちの間に飽きてしまうことのないように、絵本や玩具等を取り揃えております。


患者様にごゆっくりとお待ち戴く為にアロマテラピーを取り入れております。日替わりでグレープフルーツやヒノキなどの香りを使用しておりますので診療時間までくつろぎながらお待ちくださいませ。


当医院の診療室です。暖色を基調とし、自然光を多く取り入れることで明るい雰囲気となるよう気を使っております。各ユニットの間隔を十分にとり、開放感のある診療室となっております。
またご来院時、患者様からバキュームなど器具類が見えないように扉をしめて外観を美しく保っていますので、歯科医院が苦手な方も気兼ねなくいらして頂いております。


患者様に治療内容をご理解していただくため、ご相談時はもちろん、治療開始後もゆっくりとお時間をとらせていただき、患者様の疑問等についてご説明させていただいております。なお、初診相談は無料となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


当医院のパウダールームです。こちらは患者様に気持ちよくお使いいただけるよう、いつも清潔に保つように心がけております。診療前後のブラッシングや身だしなみを整える際にご利用くださいませ。


当クリニックでは、患者様に信頼していただける歯科医療をご提供するために、滅菌対策を取っています。交叉感染などをできるだけ防ぐために、滅菌設備にて歯を削るハンドピース(切削器具)を滅菌しております。滅菌方法として、ハンドピースを専用のリッドへ1本ずつ自動メインテナンス機にセット後、内部洗浄・外部洗浄しております。滅菌された清潔な器具類を患者様の治療で使用することを心掛けております。

住所 353-0004
埼玉県志木市本町5-24-6 木下ビル3F

地図 地図を見る
ホームページ さとし矯正歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 月〜土 10:00〜12:30 / 14:30〜19:00
休診日 水・日・祝
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です