のぶしま矯正歯科 医院HP

埼玉県蕨市塚越1-7-4 Kビルディング 2階
のぶしま矯正歯科

スタッフ紹介

理事長・院長 : 延島 ひろみ

理事長・院長 : 延島 ひろみ

患者様へのメッセージ

「人に歯を見られたくない」「食事の際にしっかり咬むことができない」など、歯並びのことで悩んでいる方はいませんか?
当院では矯正治療についての知識・技術を学び身につけてきた私が、女性ならではの細やかな配慮を心掛け、あなたの理想的な歯並びのご提供に努めています。

私が女性であることから、女性の患者様が「気楽に、いろいろなことを相談してくださる」ように感じています。
「歯並びが変わると唇の形も変わるの?」といった細かい質問やアドバイスなども、同じ女性だから聞きやすい・話しやすいという面が大きいのではないでしょうか。
また同じ女性だから分かるのですが、女性特有の感覚というのもあるように感じられます。
患者様の微妙なニュアンスを肌で感じ取り、患者様への理解を深めながら、お悩みを解決できればと思っています。

また「患者様に気持よく過ごしていただく」ために細かな気遣いを大切にしています。まずは私自身が見本となれるように留意し、スタッフにも気を付けてもらえるように伝えています。

経歴

1988年3月
東京歯科大学 卒業
1889年4月〜1992年3月
東京歯科大学 矯正学講座 在籍
1992年4月〜1994年3月
旧 吉田矯正歯科 勤務
2012年
東京歯科大学 博士(歯学) 学位 受領

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 常務理事・臨床指導医・認定医

>>詳しい内容はこちら

歯科医師 : 齊藤 薫

歯科医師 : 齊藤 薫

患者様へのメッセージ

小児歯科診療を経て学んだコミュニケーションを大切にしながら、よりよい治療を提供できるようにするため、日々新しい知識、技術をとり入れられるよう努力しております。

経歴

2004年3月
日本大学 松戸歯学部 卒業
2008年
明海大学 矯正科 入局

歯科医師 : 大沼 麻柚子

歯科医師 : 大沼 麻柚子

患者様へのメッセージ

患者様の口腔内のみでなく、総括的な健康のトータルケアをサポートできれば、と思っております。
実際の診療では、できるだけ、患者様が不安感、不快感をお持ちにならないように、インフォームド・コンセントの徹底、処置の際の声がけ、会話、丁寧な器具操作を心掛けております。

経歴

 
日本大学 歯学部 卒業
 
日本大学 大学院 歯学研究科 卒業
 
歯学博士

のぶしま矯正歯科の基本情報

住所
335-0002
埼玉県蕨市塚越1-7-4 Kビルディング 2階

詳しい地図はこちら
ホームページ
のぶしま矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月(第1,3,5)・火・水曜 11:00〜19:00
月(第2,4)・金曜 14:00〜19:00
土曜 10:00〜18:00
休診日
木・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です