四谷見附矯正歯科 顎顔面矯正クリニック 医院HP

四谷見附矯正歯科 顎顔面矯正クリニックのホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
四谷見附矯正歯科 顎顔面矯正クリニックの院内紹介

JR、地下鉄各線『四ツ谷駅』より徒歩1分と、アクセスのよい立地に当院はございます。『四ツ谷駅』改札を出て四谷見附交差点方面に進み、交差点を「高千穂交易」という看板の出たビルに向かってお渡りください。当院はそのビルの地下1階です。ビルには当院の看板も出ておりますので、そちらを目印にお越しください。
なお、当院では駐車場はご用意致しておりませんので、お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください。


ご来院されましたらまずは受付へお越しください。スタッフ一同、明るく丁寧な対応を心掛けております。不安な点やご希望などがございましたら、どんなことでも遠慮なくスタッフにご相談ください。


受付がお済みになられましたら、診療のお時間まで、こちらでおくつろぎください。待合室は落ち着いた雰囲気で、患者様が快適にお待ちいただけるようになっています。一人掛けのチェアをご用意致しております。


充実した設備を備えた診療室です。患者様のプライバシーに配慮し、個室となっております。正面モニタに治療内容やレントゲン画像、お口の中などを表示しながら分かりやすくご説明致します。


検査・診断の結果や治療計画などをお話しするコンサルティングルームです。治療に関するご相談や説明には、モニタを用いて具体的に分かりやすくご説明致します。


従来の診断機器とは異なる撮影法により、お口全体の立体画像が撮影できます。歯の中や骨の中まで立体的に見えるので、詳細な治療計画を立てることが可能になります。座ったままで撮影ができるため、患者様に負担をかけずに撮影を行えます。


高圧蒸気滅菌器
治療器具を滅菌するための装置です。治療で使用する器具は、洗浄後、すべてこの高圧滅菌器により高圧・高温で滅菌します。

殺菌用キャビネット
滅菌された器具を収納するキャビネットです。キャビネット内の殺菌灯により、治療器具は使用する時まで清潔に保たれます。より清潔、より安全な治療環境を実現するため、徹底した滅菌対策を行っています。


治療前後のブラッシング、お化粧直しの際などは、こちらのパウダールームをご利用ください。患者様に気持よく使用していただけるよう、常に清潔に保っております。

住所 160-0004
東京都新宿区四谷1-2 中村ビルB1階

地図 地図を見る
ホームページ 四谷見附矯正歯科 顎顔面矯正クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 火・水・木・金・土曜 11:00〜19:00
休診日 日・月・祝
※土曜日は学会出席などのため不定期に休診することがあります。
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です