船橋リボン歯科・矯正歯科 医院HP

千葉県船橋市本町1-31-25 スミレビル3階
院内風景
理事長
金子 正明

スタッフ紹介

理事長: 金子 正明

理事長・院長 : 金子 正明

患者さまへのメッセージ

当院では、マウスピース矯正や裏側矯正のように「装置が目立たない矯正」のほか、「歯を抜かない矯正」、「スピード矯正」、「インプラント矯正」など、様々な矯正治療をご提供することができます。そして、それらの治療方法のなかから患者さまの症状やご要望、ライフスタイルに適した治療をご提案致します。
当院ではマウスピース矯正に力を入れており、これまで数多くの患者さまに治療を行ってきた経験から、様々な症例に対して適切に治療をご提供することができます。とはいえ経験のみに頼るのではなく、海外のセミナーに積極的に参加することで研鑽を積み、より良い医療をご提供できるように努めております。また、グループ全体で勉強会を開き、新しい知識や技術を共有するようにしております。
当院の目標は、患者さまに「満足以上の喜び」を感じていただけることです。そのために、スタッフ全員が「どうすればご満足いただけるか、どう行動すべきか」を患者さまの立場にたって考え、診療にあたっております。心からご納得いただける矯正治療を受けたいとお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。

経歴

1995年
日本大学 歯学部 卒業
1997年〜2002年
神奈川歯科大学 大学院(歯科矯正学専攻)終了
 
歯学博士授与(脳におけるストレスと咬合の基礎研究)
2002年
ブライトデンタルケア青山 開設(東京都 港区)
2006年
医療法人社団ブライトデンタルケア 理事長
2012年
株式会社make synergy 歯科技工所 開設

所属学会・資格

船橋リボン歯科・矯正歯科の基本情報

住所
273-0005
千葉県船橋市本町1-31-25 スミレビル3階

詳しい地図はこちら
ホームページ
船橋リボン歯科・矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・水・木・土・日曜 10:00〜13:30 / 15:00〜19:00
休診日
金・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る