医療法人梅田リンガル 大阪オルソ 医院HP

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル9階
院内風景
理事長
谷木 俊夫
副院長
谷木 あゆみ

スタッフ紹介

理事長 : 谷木 俊夫

院長 : 谷木 俊夫

患者様へのメッセージ

「装置が目立たない歯列矯正」は人目を気にせず歯並びを治療することができ、表側からの治療と同様、または同様以上の治療結果に導くことができる治療法です。
また、これまで装置の見た目の問題で治療に踏み切れなかった方の口元の審美的な改善や、将来を見据えた歯の健康を促進するきっかけとなる、意義のある治療方法です。

東京の裏側矯正を中心とした矯正歯科医院で5年以上の経験を積み、様々な症例に対する治療方法を習得したことから、関西の患者様にも安心して治療を受けていただけるよう、装置が目立たない歯列矯正専門医院を大阪に開院するに至りました。

おかげさまで2011年4月〜2020年4月までの9年間で、1,500例以上、また矯正用インプラントを併用する症例では1,000例以上携わらせていいただいています。

当院は「装置が目立たない歯列矯正」に特化することで、スタッフの技術を向上し、さらに設備や材料を絞り込むことができ、安全でより良い治療を適正な価格でご提供することが可能です。
他院で、「装置が目立たない歯列矯正」は難しいといわれた方もぜひ一度当院にご相談ください。

経歴

2007年
鹿児島大学歯学部 卒業
岡山大学歯学部卒業後臨床研修センター
2008年
昭和大学歯学部矯正科
2010年
都内裏側矯正専門歯科医院 勤務
2011年
都内裏側矯正専門歯科医院 理事就任
2015年
裏側矯正歯科医院 梅田リンガル開設 院長就任

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 会員
  • 特定非営利活動法人 日本成人矯正歯科学会 会員

>>詳しい内容はこちら

副院長 : 谷木 あゆみ

院長 : 谷木 あゆみ

患者様へのメッセージ

矯正治療は、長期に渡る治療となりますので、できるだけリラックスした状態でお過ごしいただけるよう、患者様へのおもてなしの心を常に持ち、「女性専門の裏側矯正歯科医院」としてきめ細かな配慮をしながら、日々治療にあたっております。
近年では矯正治療と合わせ、ホワイトニングを行う患者様が増えてきております。裏側矯正治療で得る、美しい歯並びや正しい噛み合わせにプラスして、歯を白くすることでより一層、患者様の笑顔に磨きがかかります。歯並びや噛み合わせが気になっている方、お口全体の健康をお考えの方、まずはお気軽に当院にお問い合わせください。

経歴

2006年
長崎大学歯学部 卒業
岡山大学歯学部卒後臨床研修センター
2007年
岡山大学歯学部
2008年
都内歯科医院 勤務

>>詳しい内容はこちら

医療法人梅田リンガル 大阪オルソの基本情報

住所
530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル9階

詳しい地図はこちら
ホームページ
医療法人梅田リンガル 大阪オルソ
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・金曜 11:30〜14:30 / 16:00〜20:30
土曜・日曜 9:30〜12:30 / 14:00〜18:30
休診日
月・木・祝 ※第3日曜
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です