おかだ矯正歯科クリニック 医院HP

兵庫県神戸市北区有野中町1-13-3
おかだ矯正歯科クリニック

スタッフ紹介

院長 : 岡田 欣也

院長 : 岡田 欣也

患者様へのメッセージ

当クリニックは、矯正治療のみを行っております。虫歯などの治療はご希望の歯科医院へご紹介させていただきます。神戸大学医学部口腔外科、兵庫県済生会病院口腔外科をはじめ神戸市北区、西宮市、三田市などの医院と連携して治療しております。

治療方針としましては、真面目に、こつこつ、丁寧に診療し、矯正治療により、多くの人が健康と笑顔をVERSION UPできるようにがんばります。説明をよく行い、分かりやすい治療を行いますので、不明な点はお尋ねください。できるだけ低料金で治療し、矯正治療をより身近なものに致します。よく勉強して、より新しい、良い治療技術の習得に努めたいと考えています。

矯正治療は見た目だけを目的にしたものではなく、一生の健康に良い影響を与える治療でもあります。治療が終わったとき、とてもステキな微笑みとともに「先生、私、矯正して良かったよ」といっていただける治療を心掛けております。

経歴

1992年
徳島大学歯学部 卒業
2000年
おかだ矯正歯科クリニック 開業

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 認定医

>>詳しい内容はこちら

おかだ矯正歯科クリニックの基本情報

住所
651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町1-13-3

詳しい地図はこちら
ホームページ
おかだ矯正歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・水・木・金曜 13:00〜20:00(最終受付19:45)
土曜 09:00〜12:30(最終受付12:00) / 14:00〜20:00(最終受付19:45)
月に1回、日曜日の午前に無料個別相談を行っております。
休診日
火・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る