あおと矯正歯科 医院HP

あおと矯正歯科のホームページを見る

▼モバイル版はこちら モバイル版
こちらの医院情報を
携帯で確認できます。
あおと矯正歯科の院内紹介

当クリニックは京成線青砥駅より徒歩2分にございます。ご来院されましたら、まずは受付にお越しください。当クリニックの受付スタッフが明るく対応いたします。


診療のお時間まではこちらの待合室でお過ごしください。待合室は大きな窓から光が差し込むとても明るい空間となっております。患者様におくつろぎいただけるよう、過ごし易い待合室づくりを心がけております。また、治療に関するご質問等がございましたらお気軽に声をおかけくださいませ。


院長・副院長ほか常勤矯正医4名と非常勤矯正医3名で行き届いた診療を提供しております。また、お子様連れのお母様の治療中は優しい3名のスタッフが交代でお子様のお世話をさせていただいております。


患者様とのコミュニケーションを大切に治療を進めていくためにカウンセリングルームを設けております。また、当クリニックでは子供から大人まで矯正治療に関する無料相談を実施しております。まずはお問い合わせください。


明るく清潔なレントゲン室。放射線被曝が軽減するデジタルレントゲンを導入しています。

住所 125-0062
東京都葛飾区青戸3-32-17 森八青戸第2ビル3階

地図 地図を見る
ホームページ あおと矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間 10:00〜13:00 / 14:00〜18:00
休診日 不定休の為、医院へお問い合わせください。
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です