医療法人将和会 うりゅう歯科・矯正歯科クリニック

福岡県北九州市小倉南区長行東1丁目9-11

クリニックニュース

お悩みの多い「小児歯列矯正」について書籍を出版しました

2022年03月04日

新しい書籍のご紹介をさせていただきます。
この度、将和会 理事長の瓜生和彦が第2弾となる本の出版をすることとなりました。

【書籍の詳細】
タイトル『まんがでわかる!子どもの将来を明るくするマウスピース小児歯列矯正』

■著者:瓜生 和彦 (著)
■出版社:幻冬舎
■価格:1,430円(税込)
■概要:この本は、当クリニック理事長 瓜生の「小児矯正を早めにスタートすることの大切さをより多くの方に知っていただきたい」という思いからできました。
身体の成長期だからこそできる顎の成長促進や口周りの筋肉トレーニングによって根本的な歯並び改善をする瓜生の小児矯正エッセンスが詰まっています。

この本の特徴はなんといっても「まんが」です。
文章だけでは堅苦しく分かりづらいことも、まんがで説明することで理解しやすい内容に仕上がっています。
ご家族・ご親戚にお子さんがいらっしゃる方に読んでいただきたい一冊です。

クリニック受付やAmazon、一部書店にて取扱しています。

▽Amazonでお買い求めの場合はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4344937988
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です