戸越銀座駅/戸越駅(東京都)の矯正歯科医院の口コミ

該当件数3

戸越銀座駅/戸越駅(東京都)の口コミから矯正歯科医院をお探しなら矯正歯科ネットにお任せ。実際に治療を受けた患者さんからの口コミをご紹介。ドクターやスタッフの情報・クリニックの雰囲気やサービスについて感じた事などの評判を記載しています。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

戸越銀座KT歯科・矯正歯科(最寄り駅:戸越銀座駅)

一奈さん(女性/20代)
総合評価 5.0
一奈さん(女性/20代) 投稿日:2021-01-13

先生もとても丁寧に説明してくれます。シミュレーションで見せてくれたのでわかりやすかったです。

戸越銀座歯科・矯正歯科クリニック(最寄り駅:戸越銀座駅)

Eggの黄味さん(男性/60代)
総合評価 5.0
Eggの黄味さん(男性/60代) 投稿日:2010-06-27

インフォームドコンセンスが的確で、治療も早い。大勢の人に紹介もしたが、皆に喜ばれ、紹介し甲斐がある。 待合室も、診察室も何時も大変綺麗に掃除が行き届いている。お勧め歯科!

にいや歯科医院(最寄り駅:戸越公園駅)

みな母さん(女性/40代)
総合評価 4.9
みな母さん(女性/40代) 投稿日:2009-09-26

清潔で綺麗な病院、最新設備が整っている。先生も優しく丁寧に説明してくれる。信頼できるので、安心して子供の矯正をお任せできる。

指定のエリア以外でおすすめの矯正歯科医院の口コミがあります

アイコネクト大森矯正歯科(最寄り駅:大森駅)

かわぐちさん(女性/20代)
総合評価 5.0
かわぐちさん(女性/20代) 投稿日:2023-11-16

説明が丁寧で分かりやすいです。スタッフの方が親しみやすく相談しやすい雰囲気です。

旗の台歯科・矯正歯科(最寄り駅:旗の台駅)

ゆさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ゆさん(女性/20代) 投稿日:2023-09-21

ワイヤーとマウスピースそれぞれのメリット、デメリットを丁寧に教えてくれました。 歯を抜かずに矯正をしたかったので私はマウスピース矯正で行うことにしました。 親知らずの抜歯虫歯治療もしてもらえたので他の病院に行かなくて楽です。

目黒パークサイド矯正歯科(最寄り駅:目黒駅)

山本さん(男性/30代)
総合評価 5.0
山本さん(男性/30代) 投稿日:2009-03-07

とても痛がりなのですが、毎日の治療は丁寧に優しくして頂き、感謝しています。先生、スタッフの方々が親切で、駅からも近いので通院しやすいです。

しばた歯科矯正クリニック(最寄り駅:大井町駅)

ゆみさん(女性/20代)
総合評価 3.9
ゆみさん(女性/20代) 投稿日:2007-08-13

医院全体の雰囲気が明るく、清潔感がある。先生は治療についての説明を納得するまでしてくれるので安心して受診できる。

ブラン鮎澤矯正歯科(最寄り駅:不動前駅)

けぃさん(女性/30代)
総合評価 4.7
けぃさん(女性/30代) 投稿日:2007-02-07

高度な技術を持った先生です。どんなに忙しくても丁寧に治療してくれます。とても信頼できる素敵な先生とスタッフの方ですから、安心して任せられます。本当にオススメです!

ピックアップ医院

東京都中央区
日本橋はやし矯正歯科
症状が重度で外科的矯正治療を検討中の方。相談無料/土日診療
東京都中央区
大山歯科クリニック
将来を見据えた矯正治療をご提案。銀座駅4分、東銀座駅3分。
子どもから大人までマウスピース矯正をご提供。日本橋駅徒歩5分
東京都渋谷区
表参道AK歯科・矯正歯科
美しさと機能性を考えた総合的な歯科治療に対応。土日祝も診療
東京都葛飾区
じゅん矯正歯科クリニック
患者様の負担を極力軽減し、年代に合わせて適切に治療を行います
歯並びに関する意識調査

子供の頃に矯正しなかった理由
調査結果から見える子供の頃の治療意向についてレポート。

大人の矯正装置

装置によって特徴はさまざま!
あなたのライフスタイルに合った矯正装置を見つけましょう。

医療費控除について

1年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、納めた税金の一部が還付されます!

ドクター選びのポイント

現役の矯正歯科の先生にドクター選びのポイントのアドバイスを頂きました!

相談室回答Dr.一覧はこちら

歯列矯正や歯並びの相談室。歯科医院の先生方にボランティアでご協力頂いています!

もっと知りたい!矯正歯科の本・DVD

歯科矯正治療に関する書籍紹介

矯正治療に関する
書籍をご紹介!

書籍一覧はこちら