もぎ矯正歯科医院 医院HP

千葉県市川市八幡3-3-2 グランドターミナルタワー本八幡4階

診療案内

当院の6つの特徴

1. 一般社団法人 日本矯正歯科学会 認定医の資格を持つ院長が診療。

矯正認定医の資格を持つ院長が診療。

公益社団法人 日本矯正歯科学会は、矯正治療における様々な条件をクリアした医師に「認定医」という制度を設けており、矯正歯科治療の技術レベルを整えています。

矯正治療を受ける際の医師の選び方の一つとして、参考になさってください。

2. 5,700人以上(1990年12月〜2018年5月の実績)をもとに、一人ひとりに適した矯正治療をご提供します。

5,700人以上(1990年12月〜2018年5月の実績)をもとに、一人ひとりに適した矯正治療をご提供します。

当院では、これまで5,700人以上(1990年12月〜2018年5月)の患者様への矯正治療を行い、その症例をもとに、一人ひとりに適した矯正治療をご提案します。

3. 治療中の痛みの軽減に努めています。

治療中の痛みの軽減に努めています。

歯は強い力をかけたからといって早く動くわけではありません。
やさしく穏やかな力の方がかえって歯はよく動きます。
その適切な矯正力が出る装置、つまり痛みの出にくい装置と技術で痛みの少ない矯正治療が可能になるのです。

4. できるだけ歯は抜きません。

できるだけ歯は抜きません。

当院では、できるだけ歯を抜かない矯正を心掛けています。抜歯をした方がよい場合ももちろんありますが、歯を抜かなくても治療できる患者様に対して、あえて抜歯矯正をするということは避けたいのです。

5. 目立ちにくい矯正装置(マウスピース矯正)について。

目立ちにくい矯正装置(マウスピース矯正)について。

当院では、透明で取り外しのできるマウスピース矯正をご用意しております。
マウスピースを着けていてもあまり目立たないので周りの人に気づかれずに矯正治療をしたい方におすすめです。
また、取り外しができるので歯みがきがしやすく、いつも通りに食事を楽しむこともできます。
そのほかにも、裏側に付ける装置、目立ちにくいブラケットや白いワイヤーなどもご用意しております。
患者様の状況や要望に合わせ、より適した治療をご提供いたします。

6. カウンセラーが、歯科医師とともにお話を伺います

カウンセラーが、歯科医師とともにお話を伺います

カウンセラーが、歯科医師とともにお話を伺います。
当院では、カウンセリング担当のトリートメントコーディネーターが、歯科医師とともに、患者様のお話を伺います。

痛みのこと、費用やお支払いのことなど、ドクターに相談しにくいことがあれば、トリートメントコーディネーターにご相談ください。

もぎ矯正歯科医院の基本情報

住所
272-0021
千葉県市川市八幡3-3-2 グランドターミナルタワー本八幡4階

詳しい地図はこちら
ホームページ
もぎ矯正歯科医院
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・金曜
10:00〜13:30 / 14:30〜19:30
土・日曜(第2・第4)
10:00〜13:00 / 14:00〜18:30
お電話でご予約の上、ご来院ください。
休診日
月曜・木曜・日曜(第1・第3・第5)・祝日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!