もぎ矯正歯科医院 医院HP

千葉県市川市八幡3-3-2 グランドターミナルタワー本八幡4階

診療案内

当院の矯正歯科の6つの特徴

1. 矯正認定医の資格を持つ院長が診療。

矯正認定医の資格を持つ院長が診療。

公益社団法人 日本矯正歯科学会は、矯正治療における様々な条件をクリアした医師に「認定医」という制度を設けており、矯正歯科治療の技術レベルを整えています。

矯正治療を受ける際の医師の選び方の一つとして、参考になさってください。

2. 5,000人以上の症例をもとに、一人ひとりに適した矯正治療をご提供します。

一人ひとりに適した矯正治療をご提供します。

当院では、これまで5,000人以上の患者様への矯正治療を行い、その症例をもとに、一人ひとりに適した矯正治療をご提案します。

3. 特殊な技術で、痛みを軽減します。

特殊な技術で、痛みを軽減します。

矯正治療は専用器具を使って歯を動かしていく治療方法です。ですから、治療中はさまざまな痛みが伴う場合があります。当院は"穏やかに、やさしく、そっと動かす"をモットーに矯正治療を行っております。

4. できるだけ歯は抜きません。

できるだけ歯は抜きません。

当院では、できるだけ歯を抜かない矯正を心掛けています。抜歯をすれば歯並びの矯正は楽に行うことができるかもしれません。しかし、歯を抜かなくても治せる患者様に対して、あえて抜歯矯正をするということは避けたいのです。

また、早期治療は抜歯の可能性を低くするのでお子さまの治療を検討している方は、ぜひ一度当院までご相談ください。

5. 目立ちにくい矯正装置(裏側矯正)について。

目立ちにくい矯正装置。

矯正治療をして、歯並びをキレイにしたいけど、周りの人に治療を気付かれたくない人におすすめです。

当院では裏側に付ける装置、目立ちにくいブラケットやワイヤー、取り外しができる透明な装置などをご用意しております。患者様の状況やご要望に合わせ、より適した治療をご提供致します。

6. カウンセラーが、ドクターとともにお話を伺います。

カウンセリングの専門家が、ドクターとともにお話を伺います。

当院では、カウンセリング担当のトリートメントコーディネーターが、ドクターとともに、患者様のお話を伺います。

痛みのことや、費用のことや悩みなど、ドクターには相談しにくい場合は、トリートメントコーディネーターにお話ください。

治療症例

CASE1 乱杭歯[らんくいば]・八重歯  (36歳 女性) 千葉県 M様

治療前 治療後
▲ 治療前   ▲ 治療後

※治療結果は患者様によって個人差があります。

CASE2 受け口 (24歳 女性) 埼玉県 O様

治療前 治療後
▲ 治療前   ▲ 治療後

※治療結果は患者様によって個人差があります。

もぎ矯正歯科医院の基本情報

住所
272-0021
千葉県市川市八幡3-3-2 グランドターミナルタワー本八幡4階

詳しい地図はこちら
ホームページ
もぎ矯正歯科医院
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・金曜
10:00〜13:30 / 14:30〜19:30
土・日曜(第2・第4)
10:00〜13:00 / 14:00〜18:30
お電話でご予約の上、ご来院ください。
休診日
月曜・木曜・日曜(第1・第3・第5)・祝日
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

アクセス

マップ 詳しい地図はこちら
モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!