口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
母さん(女性/30代)
2009-02-04
くろさわ歯科医院の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.6
娘が矯正をしてもらいました。神経質な...
治療を受けた感想
娘が矯正をしてもらいました。神経質な子なので、心配でしたが、担当の河野先生に、とてもよくしていただいて、感謝しています。受付の方にも、患者本位で考えていただいて、いつも安心して通えました。
娘の歯並びも、とても綺麗になりました。本当にありがとうございました。