掲載情報について
掲載情報の誤りや閉院情報などございましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡の程、よろしくお願いいたします。
院長 : 野村 律子
治療を始めるにあたっては、まず健康が第一ですから、正しい噛み合わせで、きちんと噛めることを目標にしています。もう一つ大事なことは、綺麗な歯並びにして、バランスのとれた美しい口元を作ることです。カウンセリングは何度行っても無料ですので、お気軽にお越しください。私たちと一緒に快適な矯正ライフを送りませんか?
口コミ (投稿件数:249件 総合評価:★ 4.5)
投稿日:2019-11-09
総合評価★5.0
マルさん(男性/10代)
投稿日:2019-11-01
総合評価★5.0
ゆっきーさん(男性/10代)
インビザラインは、目立たなく、歯並びがきれいになったのでよかったです。インビザラインを交換した時少しきつい感じがしたがあまり痛くなかったです。
投稿日:2019-10-26
総合評価★5.0
えりさん(女性/不明)
前歯がななめに生えていてマウスピース矯正を始めたのですが、本当に痛みもなく良かったです!きれいになって嬉しいです!
医院情報
| 住所 | 〒236-0053 神奈川県横浜市金沢区能見台通8-2枦山ビル2階 地図 |
|---|---|
| TEL | 045-784-8241 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 診療時間 | 火・水・金・土・日・祝日 10:00〜13:00 / 14:00〜20:00
※診療時間外でも受付けております。ご相談ください。
※祝日の診療は必ず電話かメールで、お問合せください。
※予約制につき、診療日時をご予約の上、ご来院ください。
|
| 休診日 | 月曜・木曜 |
| アクセス | 京急本線 『能見台駅』 より徒歩1分 |
治療中、装置に汚れがつきやすく、歯磨きが大変でしたが、きれいに直ってよかったです。前歯の隙間も閉じてよかったです。