口コミ (投稿件数:6件 総合評価:★ 5.0)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~6件を表示/全6件
aaaさん(女性/30代)
2023-07-14
匿名さん(女性/30代)
2020-06-09
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療内容の説明を十分にしていただき、...
治療を受けた感想
治療内容の説明を十分にしていただき、納得して治療が受けられました。治療開始まで時間がかかってすみませんでした。
医院からの声
当院では治療方針がいくつかある場合、メリット、デメリットなどをしっかりと説明させていただき、最終的にはご自身で治療方針を選んでいただきます。その場で決められない場合は持ち帰ってからじっくりと検討していただいてかまいません。ご自身が納得できる治療内容で進めてまいりますので、これからも不安な点がありましたら、遠慮なくご相談ください。
ももさん(女性/30代)
2019-09-15
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
小学生の娘がマウスピース矯正を受けて...
治療を受けた感想
小学生の娘がマウスピース矯正を受けて、以前に比べ歯並がきれいになりました。出っ歯も治り、笑顔が増えて明るくなりました。田中矯正歯科さんで治療を受けて良かったです。
医院からの声
しっかりと治療していただきありがとうございます。子供のマウスピース矯正は人気が高く、虫歯になりにくく、痛みもないので、子供の矯正治療には非常に有効です。これからもよろしくお願い致します。
Friendさん(女性/20代)
2019-08-30
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
無料相談していただきありがとうござい...
治療を受けた感想
無料相談していただきありがとうございました。説明が丁寧でわかりやすかったです。なんといっても自分の歯並びがスキャンできることや自分の将来の歯並びがわかるシュミレーション画像が見れてびっくりでした。早く治療を始めたいです。見えないマウスピース矯正で治療をよろしくお願い致します
医院からの声
自分の歯並びがどうなるか不安だと思いますが、当院では3Dデジタル技術を使用して、自分の歯並びの治療前後のシュミレーションができますので、治療を始める前から矯正治療後の自分の歯並びがイメージしやすいですし、安心ですよね。
匿名さん(女性/20代)
2019-08-04
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
見えないマウスピース治療をして、1年...
治療を受けた感想
見えないマウスピース治療をして、1年くらいで歯並びがすごく綺麗になりました。治療費が安く、痛みも全くなく、1度も他人に気づかれずに歯並びが綺麗になり、感激です。先生からの治療の説明が丁寧で、スタッフの方も明るく、毎回、気持ちよく治療することができました。たくさんの友人が田中矯正歯科で治療を受けていて、おすすめと聞いていたので、選んで良かったです。
医院からの声
毎日しっかりとマウスピースを使用していただいてくれていたので、予定通りの治療ができました。笑顔がとても素敵で、医院としても感謝です。
AAAさん(女性/20代)
2018-09-19
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
友人に田中矯正歯科さんをおすすめされ...
治療を受けた感想
友人に田中矯正歯科さんをおすすめされ、マウスピース矯正を行いました。はじめに治療内容や料金などしっかりと説明していただき、安心してお任せできました。評判通り腕がすごく良く、歯並びだけでなく、横顔の口元ラインや笑顔も全然良くなっていて大、大満です!費用の安さで一般歯科医院を選ぶのでなく、矯正治療の免許をもっている田中矯正歯科さんを選んで良かったです。
医院からの声
当院で矯正治療を受けていただき、ありがとうございました。治療していただく皆様が、ご自分の歯並びだけでなく、横顔、笑顔に満足して、今後の人生が素晴らしいものになるのであれば、当院としても、幸い、誇りに感じております。今後ともよろしくお願い致します。
田中矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町21-14 地図 |
|---|---|
| TEL | 099-257-9052 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・金曜(午後のみ) 13:00〜19:00 土曜 09:00〜13:00 / 14:00〜18:00 日曜・祝日 09:00〜13:00 / 14:00〜17:00 |
| 休診日 | 水・木 ※第2日曜日 |
| アクセス |
JR・市電『鹿児島中央駅』より徒歩1分 『鹿児島中央駅』バス停より徒歩1分 鹿児島市電2系統『都通駅』より徒歩1分 |
| グループ医院 |
鹿児島中央駅前矯正歯科
(鹿児島県鹿児島市) |
評価
★5.0
窪田先生には大変お世話になりました。...
治療を受けた感想
窪田先生には大変お世話になりました。毎回説明も丁寧で不具合があった時はすぐに対応して下さいました。歯並びも顔の骨格もキレイになり大満足です。ありがとうございました!!
医院からの声
田中矯正歯科での治療に満足していただけて非常にうれしいです。裏側矯正で治療を行わせていただきましたが非常にキレイに仕上げることができました。ただ歯を並べるのではなく、顔と口の調和を考え、顔のライン、笑顔のスマイルラインも非常にキレイになっております。また装置をはずしてから4年10か月ほど経過しておりますが、歯並び、噛み合わせも安定しております。今後もサポートさせていただきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。