口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.7)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
さえさん(女性/20代)
2017-03-07
まりさん(女性/20代)
2017-02-06
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
中学校の頃から歯並びが気になっていま...
治療を受けた感想
中学校の頃から歯並びが気になっていましたが、なかなか治療に踏み切れませんでした。今回、永山先生と治療前からしっかりとお話しでき、安心して矯正をすることができました。きれいになって嬉しいのと、もっと早くしておけば良かったと後悔もあります。聞いていた様な痛みもなくて本当に良かったです。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!
ひろこさん(女性/10代)
2016-09-27
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
予定よりも早く治療が終わって、歯並び...
治療を受けた感想
予定よりも早く治療が終わって、歯並びもきれいになって良かった〜。矯正の専門医の先生が毎回説明(半分おしゃべり ^o^ )してくれて楽しく通えてあっという間でした。優しい先生で良かったです。
永山歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.7
歯並び治療終わりました。ずっとコンプ...
治療を受けた感想
歯並び治療終わりました。ずっとコンプレックスだったので、口元を気にしなくても話したりできるのがうれしいです(^_^) 専門の先生だったし、説明なんかもしっかりしていて、安心してまかせられました。治療中、心地よくて、ほとんど寝てばっかりで、目が覚めたら治療がいつも終わってました。先生、すいません(笑)。
あと、仕事する前までになおしておいた方がいんじゃないと許してくれた親にも感謝です。
ありがとうございました。