口コミ (投稿件数:4件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~4件を表示/全4件
カルビさん(女性/30代)
2007-10-04
弥生さん(女性/40代)
2007-05-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
小学生の娘がお世話になっております。...
治療を受けた感想
小学生の娘がお世話になっております。矯正歯科は初めての通院でしたので心配しておりましたが、先生方とのインフォームドコンセントにより、親子共々安心して治療にのぞむことが出来ました。お優しい先生方、サロンの様な診療所・・・通院が楽しみになりました。
ケイチャンさん(女性/20代)
2007-04-30
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
治療の進め方、料金など細かく丁寧に説...
治療を受けた感想
治療の進め方、料金など細かく丁寧に説明してくれました。最近できた医院なので設備も整っており待合室もきれいです。先生も穏やかで信頼できる感じです。
ひまわりさん(女性/40代)
2007-04-25
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
アロマの香りの漂うリラックスできる雰...
治療を受けた感想
アロマの香りの漂うリラックスできる雰囲気の院内で、丁寧な矯正の説明を受け、安心して子供の治療をお任せする決心を致しました。
立川北口ナオ矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒190-0012 東京都立川市曙町2-11-1 2階 地図 |
|---|---|
| TEL | 042-525-1187 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 10:00〜13:00 / 14:30〜19:30
※日曜診療日もございますのご確認ください
|
| 休診日 | 月・日・祝 |
| アクセス | JR各線立川駅 北口より徒歩1分 多摩都市モノレール立川北駅徒歩1分 |
評価
★4.9
子供にやさしく話してくれて、全く恐怖...
治療を受けた感想
子供にやさしく話してくれて、全く恐怖感を感じさせず、嫌がらずに通院しております。
少しずつ綺麗になっていくのが楽しみです。