口コミ (投稿件数:2件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~2件を表示/全2件
のんのんさん(女性/40代)
2010-02-24
クニコさん(女性/20代)
2007-05-02
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
いま月一で通ってますが通うのが楽しみ...
治療を受けた感想
いま月一で通ってますが通うのが楽しみな病院です。
ホワイト矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★3.7
子どもが小学生です。同級生のお母さん...
治療を受けた感想
子どもが小学生です。同級生のお母さんから日本矯正認定医師?の矯正の専門の先生がいいと薦められ、何件か専門病院を回りました。こちらはとてもきれいな病院で駅からも近いので通院したいと思っています。