口コミ (投稿件数:1件 総合評価:★ 4.9)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~1件を表示/全1件
くまっこさん(男性/)
2008-04-13
医療法人社団幸和会シオヤ歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.9
先生やスタッフの方々の感じがとても良...
治療を受けた感想
先生やスタッフの方々の感じがとても良いです。治療も痛みなく受けられました。他であきらめた箇所の治療もでき、感動しました。家族全員でお世話になっております。入れ歯調整の巧さは、絶妙です。長年の体の不調が治りました。ありがとうございました。