ハリウッド・スマイル矯正歯科 医院HP

東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル4階

矯正治療の目的

歯が動く仕組み

現在の矯正装置について

当院での矯正治療

診療案内

矯正治療について

歯には本来、力を加えられるとその方向に動く性質があります。
歯列矯正は、そんな歯の性質を利用して、口のなかに装置を入れ歯に一定の力をかけて人工的に動かし、悪い歯並びや咬み合わせを治す治療です。

  • 矯正治療について

    術前

  • 矯正治療について

    術後

目立ちにくい裏側矯正

矯正治療を検討される方にとって、金属や透明の装置が外側から目立つということは、大きな不安材料となっていました。
そのため、興味はあっても治療に踏み切れない方もいらっしゃったと思います。たしかに、お客様と接するお仕事の方や女性の患者様にとって、目立つ矯正装置を1年以上も付け続けるのは、勇気のいることかもしれません。
そこで当院では、裏側矯正やマウスピース矯正などの目立ちにくい矯正治療も行っております。「周りに気付かれずに矯正したい」とお考えの方は、お気軽にご相談ください。

裏側矯正

裏側矯正

従来の方法のように歯の表側に装置を付けるのではなく、裏側に装置を取り付け矯正治療を行います。
歯の裏側に装置があるので、舌があたることによる若干の喋りにくさや、発音のしにくさはありますが、表側から矯正装置が目立ちにくいため、周囲に気付かれずに矯正治療を行うことができます。
通常の矯正治療と同じく、3〜4週間ごとに調整が必要です。

マウスピース矯正

マウスピース矯正

ブラケットを付けず、マウスピースのようなプラスチックの装置を歯に装着することで、歯を動かします。マウスピースは透明なものを使用するので、周りから気付かれにくく矯正治療を行えます。

※治療結果は患者様によって個人差があります。

ハリウッド・スマイル矯正歯科の基本情報

住所
160-0022
東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル4階

詳しい地図はこちら
ホームページ
ハリウッド・スマイル矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・金曜 11:30〜20:00
土・日・祝日 10:00〜19:00
休診日
月・木
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る