口コミ (投稿件数:7件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~7件を表示/全7件
匿名さん(男性/不明)
2024-05-21
ひとみさん(女性/30代)
2024-05-08
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
こちらに治療をお願いしようと思ったの...
治療を受けた感想
こちらに治療をお願いしようと思ったのは、初めて来院した時に、待合室で中の様子を見ていると、先生が床のゴミを拾っていたり、進んで動かれていたこと、そして、初めての説明の時に、今まで行った医院では、先生からの説明がほとんどなくとても不安に思ったのですが、こちらの先生は全てご自分で説明をしてくださり、不安に思うこと、不明点きちんと伝えてくださったことです。矯正する上で一番気になるであろう料金のことは聞きやすいように女性の方々にされていたのもありがたかったです。ほどよい距離感も、ストレスなく通えてよかったです。ここのスタッフのみなさん優しくて、本当にここで治療できてよかったです。ありがとうございました。これからたくさん笑って生きていきたいです。
医院からの声
矯正おつかれさまでした。歯並びの悩みが無くなったことでステキな笑顔でした。ストレスなく通っていただけて良かったです。これからもたくさん笑って下さい。楽しみにしてます!
すいかさん(女性/10代)
2024-04-30
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
医院内にある治療を完了した患者さん達...
治療を受けた感想
医院内にある治療を完了した患者さん達の写真がみんな素敵で、私の写真もそこに並べて頂けるのかと思うと嬉しいです。治療中は一貫して温かい雰囲気と優しい対応をして下さって、矯正が苦でなかったです。最後のムービー、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
医院からの声
矯正治療おわってお疲れ様でした。来院間隔が空いて心配でしたが最後はキレイになって装置を外すことが出来ました。これからは歯並びを保つよう頑張って下さい。
匿名さん(女性/20代)
2024-04-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
きれいになって良かったです。自信をも...
治療を受けた感想
きれいになって良かったです。自信をもって笑えるようになって良かったです。
医院からの声
おつかれさまでした。舌側矯正治療で抜歯有でしたが2年かからずに終わりました。キレイな歯並びで沢山笑ってください。
まなさん(女性/30代)
2024-04-22
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
矯正をして歯がきれいになりうれしいで...
治療を受けた感想
矯正をして歯がきれいになりうれしいです。ありがとうございました!
医院からの声
矯正おつかれさまでした。装置がなくなったので食事が楽しくなると思います。
みえさん(女性/40代)
2024-04-17
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
年齢を重ねてからの矯正に不安がありま...
治療を受けた感想
年齢を重ねてからの矯正に不安がありましたが、丁寧な治療で仕上がりに満足しています。ありがとうございました!
医院からの声
矯正治療お疲れ様でした。治療途中で転勤になり東京から通っていただきありがとうございました。
ホッティーさん(男性/40代)
2024-03-12
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ドンドン良くなっていく歯に嬉しかった...
治療を受けた感想
ドンドン良くなっていく歯に嬉しかったです。最初着けた時は不安すぎましたが、ワックスを着けたり、スタッフさんに相談して色々助けられました。ありがとうございました。
医院からの声
舌側矯正治療おつかれ様でした。きちっと通院していただいたので予定より早く終わることができました。
星ヶ丘矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★5.0
最初の矯正相談の時に詳しく説明しても...
治療を受けた感想
最初の矯正相談の時に詳しく説明してもらえたので、とてもわかりやすかったです。どんな風になっていくかイメージが出来たので、ここで治療してもらおうと決めました。いつも写真をとってもらってどう変わったかが見られて良かったです。ありがとうございました!
医院からの声
外れておめでとうございます。治療中の写真はipadで見てもらうと進行が分かりやすいと思います。これからは歯並びを維持していきましょう!