学園前いのうえ矯正歯科クリニック 医院HP

奈良県奈良市学園北1-8-8 サンライトビル3階
学園前いのうえ矯正歯科クリニック

スタッフ紹介

院長 : 井上 智裕

院長 : 井上 智裕

患者様へのメッセージ

当クリニックでは、患者様に心から納得していただける矯正治療を目指し、患者様の心と身体に負担の少ない矯正治療を心掛けております。特に目立つ矯正装置は付けたくないという患者様のご要望にお応えする透明で目立たない「マウスピース型矯正装置による治療」や、痛みを軽減し治療期間を短縮する「歯を抜かない矯正治療」に力を入れております。

初診相談は無料で行っておりますので、目立たない矯正治療や歯を抜かない矯正治療が気になる方は、どうぞお気軽にご相談ください。

矯正担当医 : 小川 淳司

矯正担当医 : 小川 淳司

患者様へのメッセージ

矯正治療は1、2回の通院で完了する治療ではありませんので、患者様にとって歯科医院ができるだけ快適な場所であることが大切だと考えております。そのために、患者様のご要望にじっくりと耳を傾け、それに的確にお応えすること、そして患者様の負担やストレスを軽減することを常に心掛けて診療にあたっております。

患者様に素敵な歯並びになっていただけるよう、全力でサポート致しますので、ぜひ当クリニックにご相談ください。

>>詳しい内容はこちら

学園前いのうえ矯正歯科クリニックの基本情報

住所
631-0036
奈良県奈良市学園北1-8-8 サンライトビル3階

詳しい地図はこちら
ホームページ
学園前いのうえ矯正歯科クリニック
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
水・木・金曜 14:30〜20:00
土曜 14:30〜18:00
休診日
月・火・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です

モバイル版

モバイル版
QRコードを携帯電話で読み取って、こちらの医院情報にアクセス!

メールで送る