口コミ (投稿件数:4件 総合評価:★ 4.6)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~4件を表示/全4件
ゆうたさん(男性/30代)
2024-04-01
RYOさん(男性/40代)
2024-03-28
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療の対応、矯正期間、丁寧な説明どれ...
治療を受けた感想
治療の対応、矯正期間、丁寧な説明どれも満足しました。受付の方、衛生士の方達も礼儀正しくてとても素敵でした。この歯科医院なら今後もお世話になろうと思いました!
りんりんさん(女性/30代)
2024-03-14
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
知人の紹介でこちらの歯医者で矯正を始...
治療を受けた感想
知人の紹介でこちらの歯医者で矯正を始めました。痛みに弱いので歯医者さんが苦手だったのですが不安なく通院できています。噛み合わせを細かく確認し調整してくださり、わからないことや不安に思うことはないか聞いてくださるのでとても安心感があります。人柄も技術も信頼できる先生です。これからも頑張って通います。
まろんさん(女性/20代)
2024-02-26
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
長い間、本当にお世話になりました。矯...
治療を受けた感想
長い間、本当にお世話になりました。矯正中は食事がしづらかったり、口内炎が繰り返しできたりと大変なことばかりでしたが、先生やスタッフの皆さまの優しく寄り添う丁寧な対応のおかげで乗り越えられました。コンプレックスだった歯並びがとても綺麗になって嬉しいです!本当にありがとうございました。
医療法人エイアンドディ 文の里歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒545-0005 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-9-27 ロイヤルハイツあべの1階 地図 |
|---|---|
| TEL | 0120-648-317 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・水・金曜 10:00〜13:00 / 14:30〜21:00 火・木・土曜 10:00〜19:00 |
| 休診日 | 日・祝 |
| アクセス |
地下鉄谷町線『文の里駅』3番出口より徒歩5分 地下鉄御堂筋線『昭和町駅』1番出口より徒歩8分 JR阪和線『美章園駅』より徒歩8分 JR環状線『天王寺駅』より徒歩15分 |
評価
★5.0
どのような装置をつけていくか、どのよ...
治療を受けた感想
どのような装置をつけていくか、どのように進めるかなど治療開始のタイミングで詳しくお話ししてくださり、不安がなくなりました。矯正装置をつけて半年ほど経ちましたが、目に見えて歯並びが変わってきていて嬉しいです。先生や歯科衛生士さんたちが優しく笑顔で接してくださるのでこれからもよろしくお願いします。