口コミ (投稿件数:7件 総合評価:★ 4.3)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~7件を表示/全7件
くみつんさん(女性/20代)
2015-05-05
はるさん(女性/30代)
2015-04-14
評価
★4.6
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★ |
出っ歯の矯正でお世話になっています。...
治療を受けた感想
出っ歯の矯正でお世話になっています。ほかの矯正歯科では、歯を二、三本抜かなければ治療できないと言われましたが、健康な歯を抜くことに抵抗があり、「歯を抜かない」と謳っていたこちらの医院を受診しました。おかげさまで、歯を抜くことなく、矯正中のまわりの視線や、痛みなどのストレスとも無縁で、矯正ができています。まだもう少し通院する予定ですが、現状でもほとんど出っ歯は気にならなくなり、先生には感謝しております。
かずさん(男性/40代)
2015-04-10
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
約1年半弱の治療で出っ歯だった前歯が気...
治療を受けた感想
約1年半弱の治療で出っ歯だった前歯が気にならずに自然な感じになりました。医院の特徴は、単に歯並びを表面的に治すのではなく、歯の土台となる骨格をあるべき位置にコンピューター診断に基づき動かしていくことです。そして、熟練した先生が、歯の動きを2週間間隔位でチェックし、マウスピースの形を微修正して貰えます。マウスピースは痛みは全くなく、食べる時は外せて、会話も普通に出来て、全く目立たないので、苦痛もなくビジネスでも問題なく使えます。歯を抜くこともなく、歯の土台となるなる骨格を正しいポジションに移動させることで自然と歯並びが綺麗になります。
いくつかの矯正歯科の説明を受けましたが、当医院のコンセプトに納得して当医院の治療を受けましたが、苦痛がないのに思った以上の成果で大満足です。これからあるべき骨格に移動する為、治療を継続しますが、最終的なあるべき骨格になるのが楽しみです。
ハナルーさん(女性/60代)
2015-04-07
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯並びが良くなっただけではなく、不眠...
治療を受けた感想
歯並びが良くなっただけではなく、不眠症や腰痛が良くなりました。
もみじさん(女性/30代)
2015-04-06
評価
★3.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★ |
痛くなく、きちんと効果も出ているので...
治療を受けた感想
痛くなく、きちんと効果も出ているので受けてよかったです。
さっしーさん(女性/10代)
2015-04-05
評価
★3.7
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★ |
噛み合わせ矯正は、金具のタイプの矯正...
治療を受けた感想
噛み合わせ矯正は、金具のタイプの矯正と違って、痛みを全く感じないで歯並びも治せるし噛み合わせもよくできるので、とても良いです!笑うと歯茎がけっこう見えていたけどこの矯正をしてから見える量も減りました!!
ももさん(女性/50代)
2015-03-31
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
半年ほどワイヤーの矯正をしていました...
治療を受けた感想
半年ほどワイヤーの矯正をしていましたが食事の時痛いのと毎回のように歯を削るのに少し不信感を持っていました。セレラインでは[抜かない」[削らない」をモットーに常に患者サイドに立って治療をしてくれます。歯だけ動かして矯正するのではなく口の周りの骨から動かして矯正するので少し時間はかかりますが正しいやり方ではないかと納得できました。「骨は何歳になっても動く」との力強い言葉で通う事にしました。矯正が専門と言う事で虫歯などの治療を受けるのは少し心配な面もありましたが、今まで沢山かかった歯医者さんの中で一番安心して治療ができたように思います。ちょっとぶっきらぼうに感じる先生ですが信頼できる先生だと思います。
セレライン矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.4
こちらの先生と出会って歯列矯正を始め...
治療を受けた感想
こちらの先生と出会って歯列矯正を始めて7年。まず顔が変わりました。表情が良くなったらしく、なにかいい事あった?とよく言われるようになりました。また、食が細かったのですが、奥歯でしっかり噛めるようになったため、食事が美味しく感じるようになりました。最初の頃はマウスピースに慣れずに大変なこともありましたが、透明なので、矯正をやっていることに気づかれないのが良い。外せるので、長い時間ちゃんと、装着したかどうかで動きが、全然違います。怠けたのがバレてしまう。歯を動かすって凄く大変だけど、噛み合わせが良くなって、私はいい事ばかりです。先生はとても熱心で頼りになります。