口コミ (投稿件数:12件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~12件を表示/全12件
S.Hさん(女性/30代)
2014-07-06
M.Sさん(女性/20代)
2014-07-06
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
初めは、痛みや見た目、喋り方やかかる...
治療を受けた感想
初めは、痛みや見た目、喋り方やかかる期間など、、たくさんたくさん不安がありました。しかし先生やスタッフの方々の丁寧な説明と、日々キレイになっていく自分の歯を見る事でだんだんと不安もなくなっていきました。今では笑った時に見える歯がとてもコンプレックスでしたが今では自然と笑う事ができ、以前より笑顔が多くなった気がします。本当に始めてよかったです。
R.Oさん(女性/10代)
2014-02-17
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
歯並びが悪く、笑うときはいつも口元を...
治療を受けた感想
歯並びが悪く、笑うときはいつも口元を手で隠していました。矯正したいとずっと思っていましたが、勇気が出ませんでした。このままではダメだと思い矯正を始めました。段々と歯並びが良くなっていくのを見て嬉しくなり、笑顔も自然に出るようになりました。先生もスタッフの方々も優しく通うのが楽しかったです。矯正をして本当に良かったと思ってます。人生が変わりました。
M.Kさん(女性/30代)
2014-02-17
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
上の歯が1〜2本、下の歯の後ろに入って...
治療を受けた感想
上の歯が1〜2本、下の歯の後ろに入ってしまっていた歯ならび。気にしすぎといわれればそれまでかもしれませんが、幼少の頃歯科矯正し痛い思いをして直した歯ならびが全て水の泡になってしまっている様な気がして、思い立ち再度歯の治療をすることに。幼少の頃の痛みの記憶があるからか、今回は全然痛みを感じることなく、あっという間に終了。確かに安い額ではありませんが、大人の身だしなみとしての人生への投資対効果を考えれば、安いお買い物?だったと思います。お世話様でした。
H.Nさん(男性/10代)
2014-02-13
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
上の装置をつけて、3週間くらいは滑舌、...
治療を受けた感想
上の装置をつけて、3週間くらいは滑舌、食事で不便と感じていました。痛みは自分に関してはとくになく、良かったです。今、下の装置をつけて、上以上に違和感があるので不安です。早く慣れたいです。
A.Tさん(女性/30代)
2014-02-12
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
以前からずっと歯並びが気になっていま...
治療を受けた感想
以前からずっと歯並びが気になっていましたが、価格や効果期間など心配な点がいくつもあり、なかなかはじめられませんでした。今回何院かカウンセリングに伺いこちらのクリニックに決めましたが、最初は話す時や食事など慣れないこともありましたが、数日で慣れて何よりもどんどん歯並びが良くなってきて、とても嬉しいです。今ではもっと早くからやっておけば良かったと思います。
A.Sさん(女性/40代)
2014-02-12
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
最初は、矯正する事に戸惑っていました...
治療を受けた感想
最初は、矯正する事に戸惑っていましたが、カウンセリングの時から丁寧な説明をして頂き、安心してお任せする決心がつきました。初めて装置をつけた翌日は痛くてこの先が不安でしたが、日が経つにつれてなれていき、今では全く違和感がありません。以前は写真を撮られるのが嫌でしたが、歯並びがキレイに整ってくる度に笑顔も増えて毎日が嬉しいです。先生方も親切で毎回通うのが楽しみの一つになっています。
C.Kさん(女性/10代)
2014-02-10
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ずっと歯並びを気にしていたのですが、...
治療を受けた感想
ずっと歯並びを気にしていたのですが、装置が目立つことや価格を気にしていました。こちらの矯正歯科では裏側矯正で目立たないと知りカウンセリングに伺い、矯正することにしました。最初は少し痛くて、食べることが難しかったり、話しにくかったりしましたが、歯並びが良くなることを感じられ、苦痛になることはなかったです。前の歯並びからは信じられないくらい綺麗になり、始めてよかったと思っています。
M.Nさん(女性/20代)
2014-02-07
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
裏側の矯正をするにあたり、色々と不安...
治療を受けた感想
裏側の矯正をするにあたり、色々と不安な点もありましたが思っていたよりも話し易く、何より見えないのが良いなと大満足です!キレイな歯を目指して、これからも頑張ります。宜しくお願い致します。
M.Nさん(女性/10代)
2014-02-05
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
最初、矯正をすることに、とても不安が...
治療を受けた感想
最初、矯正をすることに、とても不安がありましたが、スタッフの方々がとても丁寧に説明してくださったりして納得ができ治療を始めることができました。矯正をした直後は、とても痛く、ワイヤーがはずれてしまったり、話しづらかったり、食べ物を食べるのがとても嫌でした。でも、もうすぐ矯正を始めて1年ぐらいたちますが、どのくらい歯が動いているかを確かめるのが楽しく、不便に思うこともありますが、自分の歯並びがよくなっていくので、後悔はしていません。早く矯正の期間が終わるのを楽しみに待っていました。
S.Tさん(女性/30代)
2014-02-05
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
こちらに通い始めて1年半が経ちます。痛...
治療を受けた感想
こちらに通い始めて1年半が経ちます。痛くて辛い時もありましたが、目に見えてキレイになっていく歯並びと、先生やスタッフの方々が親身に対応して下さったおかげで、ここまでくることができました。周りの目も気にせず治療できたので裏矯正にして本当によかったです。
K.Hさん(女性/20代)
2014-02-03
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
念願の矯正をはじめて1年半経ちました。...
治療を受けた感想
念願の矯正をはじめて1年半経ちました。抜歯やインプラントなど、不安はありましたが、毎月の調整が楽しみなほどやって本当に良かった!!と思う気持ちしかありません。歯並びが良くなっていくのが、楽しくてすこしの痛みなどはあまり気になりません!笑。ありがとうございます!!
渋谷矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.0
前歯がガタガタで人前で笑う時は手で隠...
治療を受けた感想
前歯がガタガタで人前で笑う時は手で隠して笑っていましたが、今は何も気にすることなく、思いっきり笑えるようになりました!歯を抜かず、ギラギラした矯正器具もつける必要がなかったので、ストレスなく治療が続けられたと思います。痛い時でも、少しずつきれいになっていく事が何より嬉しかったです。T先生をはじめ、スタッフの皆様どうもありがとうございました!