医療法人MELIA れあ歯科クリニック 矯正歯科 小児歯科 医院HP

岐阜県瑞穂市十九条335-1
医院スタッフ
院長
西島 貴之

スタッフ紹介

院長 : 西島 貴之

院長 : 西島 貴之

患者様へのメッセージ

こんにちは、院長の西島です。 当クリニックは、患者様に「きれいな歯と歯並びで、より充実した楽しい人生をお過ごしいただきたい」と考え、矯正歯科治療・一般歯科治療・小児歯科治療・予防歯科治療・審美歯科治療・ホワイトニングなど、あらゆる分野において的確な歯科治療をご提供致しております。

矯正治療に関しましては長期的な治療ですので、不安になることのないよう、患者様を最後まで誠実にサポートし続けます。小児矯正やマウスピース型矯正治療など、様々な治療方法をご用意し、幅広い適応力を持ってご納得いただける矯正治療に導いていきます。また、お子様からご高齢の方まで通院しやすい環境を整えるため、個室の診療室や広い駐車場、バリアフリー設備を備えております。歯のことでお困りのことがあれば、ぜひ一度当クリニックまでお越しください。

【医院名の由来】
「LEA(れあ)」とは、ハワイの言葉で、「喜び」「幸せ」「楽しみ」を意味します。きれいな歯と歯並びで、笑顔に自信を持ち、「喜び」「幸せ」「楽しみ」をみんなで共有していきたい。そんなアロハな思いを込めて、れあ歯科クリニックと名付けました。歯科医療を通じて、患者様の心と身体が健康に、充実した毎日が過ごせるよう、今後も努力を重ねていきたいと思います。

医療法人MELIA れあ歯科クリニック 矯正歯科 小児歯科の基本情報

住所
501-0235
岐阜県瑞穂市十九条335-1

詳しい地図はこちら
ホームページ
医療法人MELIA れあ歯科クリニック 矯正歯科 小児歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・木・金曜 9:30〜12:30 / 14:30〜19:00
土曜 9:00〜15:30
休診日
水・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です