口コミ (投稿件数:3件 総合評価:★ 4.8)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~3件を表示/全3件
かわこさん(女性/20代)
2021-01-14
A.Oさん(女性/20代)
2016-12-06
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
新しい医院なのもあり清潔で綺麗でした...
治療を受けた感想
新しい医院なのもあり清潔で綺麗でした。相談も親身に乗ってくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
R.Kさん(女性/20代)
2016-12-02
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
千葉県でマウスピース専門の歯医者さん...
治療を受けた感想
千葉県でマウスピース専門の歯医者さんができたと聞いてカウンセリングを受けに行きました。ホワイトカラーのキレイな院内で、先生がとっても優しく、大きなモニターを使って治療前から治療中の流れや料金について説明してくれました。
ずっと歯で悩みたくないと思っていたので、ここで矯正を始めようと思いました。
これから歯が少しづつ動いていくのが楽しみです。
市川駅前矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
評価
★4.6
元々顎関節症で顎の痛みがあり、産後の...
治療を受けた感想
元々顎関節症で顎の痛みがあり、産後の授乳の体勢により悪化し矯正する事にしました。授乳中により薬が飲めない為、歯を抜くという方法はせず削るという方法でやりました。子供を連れて行っても暖かく迎えてくれ、いつも気分良く施術を受けることが出来ました。歯並びもあっという間にキレイになり、もっと早くやっておけば良かったと思います。