石岡矯正歯科・小児歯科 医院HP

茨城県石岡市石岡2-6-28
石岡矯正歯科・小児歯科

スタッフ紹介

院長 : 仮谷 太良

院長 : 仮谷 太良

患者様へのメッセージ

私には、矯正歯科医として忘れられない瞬間があります。
ある患者様が長年付けていた矯正装置を外せることになった日のことです。きれいになった歯並びを見た患者様はたちまち満面の笑みを浮かべ、そして次の瞬間、涙を流してこうおっしゃったのです。

「今まで自分の歯並びが嫌いで、笑うときは口を手で隠していました。でも、これからはもう隠さないで過ごせそうです。」

患者様が心から喜ぶ姿を目の当たりにして、私まで涙があふれてきました。
この瞬間、患者様の喜びと笑顔を一緒に経験できる矯正治療の素晴らしさを実感し、矯正歯科医こそ私の天職だと確信したのです。

私は患者様に適切な治療を提供するために、学ぶ努力を惜しみません。大学院では治療・研究に没頭し、矯正専門の歯科医院や予防歯科を重視する歯科医院にも数多く勤務し、研鑽を積みました。公益社団法人 日本矯正歯科学会の認定医資格も取得しています。

そして、このたび妻が生まれ育った茨城県石岡市に、矯正歯科・小児歯科を開院致しました。当医院は、お口の健康を通して生き生きとした素敵な笑顔づくりを目指し、地域の皆様の幸せ・喜びに貢献していきたいと願っています。
これまで歯科医院に対して悪いイメージをお持ちだった方こそ、ぜひ当医院にお越しください。
歯科医院に対して新しいイメージを持っていただき、「また来たい!」と思っていただきたい…その思いでスタッフ一同、心よりお待ちしています。

経歴

2009年
日本大学歯学部 卒業
2014年
日本大学大学院歯学研究科歯学専攻 修了

日本大学歯学部付属歯科病院、西永福歯科、柳澤歯科医院、えびす矯正歯科、メトロポリタンデンタルクリニック、さくら歯科等で勤務

所属学会・資格

  • 博士(歯学)
  • 公益社団法人 日本矯正歯科学会 認定医

>>詳しい内容はこちら

副院長 : 仮谷 沙矢香

副院長 : 仮谷 沙矢香

患者様へのメッセージ

「生まれ育った石岡市に恩返しがしたい」
その思いで、開業を決意いたしました。

子供たちの虫歯ゼロを目指し、地域の皆様のお口の健康と、口元に対するコンプレックスのない素敵な笑顔づくりに貢献することが私どもの願いです。

経歴

  • 日本大学歯学部 卒業
  • 福田歯科医院、みやた小児歯科・矯正歯科 勤務

所属学会・資格

  • 公益社団法人 日本小児歯科学会 会員

>>詳しい内容はこちら

石岡矯正歯科・小児歯科の基本情報

住所
315-0001
茨城県石岡市石岡2-6-28

詳しい地図はこちら
ホームページ
石岡矯正歯科・小児歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
月・火・木・金曜 10:30〜13:00 / 14:30〜19:30
土・日曜 09:00〜13:00 / 14:30〜18:00
※第4火曜、第1・2・3・5日曜、第4土曜は休診です。
休診日
水・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です