口コミ (投稿件数:10件 総合評価:★ 4.5)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
1~10件を表示/全10件
まさん(女性/20代)
2023-03-24
I.Rさん(女性/20代)
2022-05-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
安心して治療をうけることができました。
治療を受けた感想
安心して治療をうけることができました。
りえさん(女性/不明)
2022-05-20
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
説明が分かりやすいので安心して治療が...
治療を受けた感想
説明が分かりやすいので安心して治療ができます。
まさん(女性/20代)
2022-05-20
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療説明も毎回丁寧で分かりやすくして...
治療を受けた感想
治療説明も毎回丁寧で分かりやすくしていただきました。治療自体も大満足です。スタッフの方も皆さん親切です。そして、治療の時にいつも同じスタッフさんに見てもらえることがすごく良かったです。一緒に進度を見てもらえるので、きれいになりましたね!と言われる度に嬉しくなりました。また、気さくに話してくださることがとても嬉しいです。矯正が終わっても、これからも通おうと思っています。
さいとうさん(女性/20代)
2022-02-26
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
院内はとてもキレイだし、スタッフの方...
治療を受けた感想
院内はとてもキレイだし、スタッフの方もいつも笑顔に接してくれてリラックスして治療に臨めています。
医院からの声
矯正治療お疲れ様でした!とても素敵な歯並びになりましたね!これからもメンテナンスを大事にしていきましょう!
N.Kさん(男性/20代)
2022-02-18
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
通院にあたって、提携駐車場などあると...
治療を受けた感想
通院にあたって、提携駐車場などあるとよいと思いました。
医院からの声
貴重なご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
めいさん(女性/20代)
2021-12-29
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
毎回通院のたびにスタッフの方が優しく...
治療を受けた感想
毎回通院のたびにスタッフの方が優しく対応してくださり、非常にありがたかったです。
医院からの声
アライナーの使用時間、交換時期を正しく使用して頂いたので、治療も大変スムーズにおわることができました。とてもきれいな歯並びになり、さらにすてきな笑顔で私共も嬉しく思っております。
みささん(女性/20代)
2021-12-21
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
先生やスタッフさんの対応がとてもてい...
治療を受けた感想
先生やスタッフさんの対応がとてもていねいです。抜歯や調整の際にこれから何をするのかわかりやすく説明してくれるため安心できます。
医院からの声
矯正お疲れ様でした。歯並びがキレイになってこちらもうれしいです。しっかり通って頂き、ありがとうございました!
匿名さん(女性/40代)
2021-10-24
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
質問にも毎回丁寧に答えていただきました。
治療を受けた感想
質問にも毎回丁寧に答えていただきました。
rapmick23さん(女性/20代)
2020-04-10
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
治療前のカウンセリングで治療について...
治療を受けた感想
治療前のカウンセリングで治療について丁寧に説明して下さるので、とても安心感があります。
歯の形が少し変わっているため症状をうまく伝えられるか不安だったのですが、すぐに歯の状態を的確に把握して下さいました。
痛みのある治療が苦手でずっと歯科が苦手でしたが、治療中も痛みがないかどうかその都度確認しながら進めて頂いたので大丈夫でした。
仙台リボン歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル3階 304 地図 |
|---|---|
| TEL | 022-226-8211 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・水・木・土・日曜 10:00〜13:30 / 15:00〜19:00 |
| 休診日 | 金・祝 |
| アクセス |
市営地下鉄線『広瀬通駅』西3番出口より徒歩2分 JR線『仙台駅』より徒歩9分 仙台市営バス・宮城交通バス『電力ビル前』下車徒歩1分 |
| グループ医院 |
高田馬場リボン歯科・矯正歯科
(東京都新宿区) 王子リボン歯科・矯正歯科 (東京都北区) 三鷹リボン歯科・矯正歯科 (東京都武蔵野市) 川口リボンシティ歯科・矯正歯科 (埼玉県川口市) 羽生リボン歯科・矯正歯科 (埼玉県羽生市) 船橋リボン歯科・矯正歯科 (千葉県船橋市) つくばリボン歯科・矯正歯科 (茨城県つくば市) 横浜関内リボン歯科・矯正歯科 (神奈川県横浜市中区) 福岡天神リボン歯科・矯正歯科 (福岡県福岡市中央区) |
評価
★5.0
治療説明も毎回丁寧で分かりやすくして...
治療を受けた感想
治療説明も毎回丁寧で分かりやすくしていただきました。治療自体も大満足です。スタッフの方も皆さん親切です。そして、治療の時にいつも同じスタッフさんに見てもらえることがすごく良かったです。一緒に進度を見てもらえるので、きれいになりましたね!と言われる度に嬉しくなりました。また、気さくに話してくださることがとても嬉しいです。矯正が終わっても、これからも通おうと思っています。