岐阜駅前歯科クリニック・矯正歯科 医院HP

岐阜県岐阜市高砂町1-17 イーストライジング24 1階
理事長
尾崎 隆

スタッフ紹介

理事長 : 尾崎 隆

理事長 : 尾崎 隆

患者様へのメッセージ

はじめまして、岐阜駅前歯科クリニック・矯正歯科です。
当院はJR岐阜駅から徒歩2分という立地に開院しました。

矯正歯科といえば、「痛そう」「治療期間が長い」「費用が高そう」「治療中装置が見えるのに抵抗がある」などのイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。
確かに、一般的な歯科治療に比べると治療期間が長く、矯正装置を装着した際に痛みが出る場合もあります。費用面においては、ほとんどの矯正治療は公的医療保険が適用されません。
しかし、歯が少しずつ動いてきた時や、歯がきれいに並んで矯正装置を外した時の喜びを味わっていただきたいとも考えています。
患者様の喜びは、治療を行っている私の喜びでもあり、患者様の頑張りを知っているからこそ、一緒に味わえるものだと思っています。

当医院では、無料相談・カウンセリングを行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
私達と一緒にきれいな歯並びを目指しましょう。

経歴

1989年
歯科医師国家資格 取得
1999年
スマイル矯正歯科 勤務開始

>>詳しい内容はこちら

院長 : 尾崎 裕

院長 : 尾崎 裕

患者様へのメッセージ

はじめまして、岐阜駅前歯科クリニック・矯正歯科の院長の尾崎裕です。

当クリニックは、来院される患者様一人ひとりとの出会いを何よりも大切にしていきたいという思いのもと、患者様に満足していただける歯科医院を目指し、日々努力しています。
痛みのない治療を目標とするのはもちろんのこと、近年多様化した患者様のニーズに応えられるような歯科医療を提供できるよう、日々研鑽を積んでいます。

今後とも地域の皆様に密着し、少しでも皆様の健康に貢献できる歯科医院であり続けたいと考えています。

経歴

1994年
愛知学院大学歯学部 卒業
1994年
愛知県内にある医療法人在籍
2019年
岐阜駅前歯科クリニック 院長
2020年
医療法人スマイル 理事就任

>>詳しい内容はこちら

岐阜駅前歯科クリニック・矯正歯科の基本情報

住所
500-8407
岐阜県岐阜市高砂町1-17 イーストライジング24 1階

詳しい地図はこちら
ホームページ
岐阜駅前歯科クリニック・矯正歯科
ホームページを見て、医院や治療についてもっと詳しく知りましょう!
診療時間
火・水・木・金曜 09:00〜12:30 / 14:30〜19:00
土曜 09:00〜13:00 / 14:00〜18:00
休診日
月・日・祝
文字サイズ
ふつう
大きく
この医院をクリップする

クリップした医院は0件です