広島タワー歯科・矯正歯科 - 口コミ

  • 広島駅
  • 広島県広島市東区若草町11-2グランアークテラス3階 地図

口コミ (投稿件数:4 総合評価: 4.8

評価基準

  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

1~4件を表示/全4件

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

歯がガタガタなのが幼少期からずっとコ...

治療を受けた感想

歯がガタガタなのが幼少期からずっとコンプレックスだったので治療できて良かったです。先生も看護師さんもとても優しい方ばかりなので安心できました。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

治療の説明が丁寧で、進捗状況が分かり...

治療を受けた感想

治療の説明が丁寧で、進捗状況が分かりやすく、モチベーションも保つ事が出来ました。先生もとても優しく、調整してもらう時間がとても楽しかったです。治療期間も短く、細かな要望にもたくさん対応して頂いて本当に感謝しています。大満足な仕上がりです。

院長 : 丸川 雅弘

医院からの声

この度は高いご評価ありがとうございます。今後も患者さんの満足のゆく治療を提供できるよう精進してまいります。口コミありがとうございました。

評価

5.0

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★★★
医療施設 ★★★★★
待合室 ★★★★★
待ち時間 ★★★★★

歯並びが悪く上の歯を2本抜歯しての矯...

治療を受けた感想

歯並びが悪く上の歯を2本抜歯しての矯正治療をしていただきました。抜歯は初めてで不安もあったのですが、スタッフの方に声をかけていただき、安心して行えました。抜歯後の痛みもなく良かったです。矯正治療中では院長先生がとても分かりやすく毎回説明をして下さったり、丁寧に治療をしていただきました。矯正後の歯並びはとてもきれいで大変満足しております。歯を動かして少し痛みのある期間もありましたが頑張って良かったです。矯正をするか考えている方がおられましたら、ぜひ紹介させていただきます。

院長 : 丸川 雅弘

医院からの声

長い間の矯正治療お疲れ様でした。歯みがきやゴムかけなども積極的に協力していただいたおかげで予定治療期間通りに治療を終えることができました。これからは後戻りを防ぐ保定を頑張っていきましょう。

評価

4.3

治療満足 ★★★★★
治療説明 ★★★★
スタッフ ★★★★★
交通利便 ★★★
医療施設 ★★★★
待合室 ★★★★
待ち時間 ★★★★★

矯正で歯を奥に収めることでEラインが綺...

治療を受けた感想

矯正で歯を奥に収めることでEラインが綺麗に見えるようになって嬉しいです。2年くらいかけて出っ歯を矯正しました。
毎回丁寧に治療経過を話してくれるので何が行われているのか理解してから治療でき、安心して矯正を頑張ることができました。
矯正器具の色が白くて目立ちにくいのも良かった気がします。
治療中は痛みを感じる日もありましたが、やってよかったです。

広島タワー歯科・矯正歯科の口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。

医院情報

住所 〒732-0053
広島県広島市東区若草町11-2 グランアークテラス3階 地図
TEL 082-568-8300 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。
公式ホームページ
広島タワー歯科・矯正歯科の画像
広島タワー歯科・矯正歯科
診療時間 月・火・水・金曜 9:30〜13:00/14:00〜18:30
土曜 9:30〜13:00/14:00〜18:00
※受付時間は診療終了時間の30分前までとなります
休診日 木・日・祝
アクセス 『広島駅』より徒歩2分