口コミ (投稿件数:116件 総合評価:★ 4.4)
評価基準
- 最高★★★★★
- 非常に良い★★★★
- 良い★★★
- 普通★★
- あまりよくない★
61~80件を表示/全116件
ソウマさん(男性/20代)
2023-10-14
H.Kさん(男性/20代)
2023-10-01
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
LINEでの連絡が便利で、予約も取り...
治療を受けた感想
LINEでの連絡が便利で、予約も取りやすくて良いです。
医院からの声
H.K様。コメントありがとうございます。不安なことや質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
Yさん(女性/40代)
2023-09-25
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
何かあればLINEで対応してくれる点...
治療を受けた感想
何かあればLINEで対応してくれる点や待ち時間が少ない点がありがたいです。
医院からの声
Y様。コメントありがとうございます。治療を始めたばかりで不安なこともあると思います。いつでもLINEからご連絡ください。今日から舌のトレーニングも頑張りましょう。
M.Hさん(女性/30代)
2023-09-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
短期間で歯並びが改善しました。長年悩...
治療を受けた感想
短期間で歯並びが改善しました。長年悩んでいたので、やって良かったです。予約時間ぴったりで待つこともなく、仕事のあいまに通えた事も良かった。ありがとうございました!
医院からの声
M.H様。嬉しいコメントありがとうございます。矯正治療お疲れさまでした。治療に満足いただけたようで良かったです。後戻りしないよう保定期間も頑張りましょう。
Sさん(女性/30代)
2023-09-17
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
予約や質問などをLINEでできるのが...
治療を受けた感想
予約や質問などをLINEでできるのが非常に助かります。(診療中には思いつかないことが後から疑問に思ったりするので...)予約時間通りに案内されるのもありがたいです。待ち合い室というほどのスペースはありませんがすぐ案内されるので不要です。(気になるとすれば、通りに面しており、通行人の方が見えることぐらいです)まだ始めたばかりなので診療内容などについては何とも言えませんが、いつも対応して下さる方はとても丁寧です。金額などもわかりやすく(変なオプションなどもなく)後から追加などないのも嬉しい点でこちらを選んだポイントです。
医院からの声
S様。貴重なコメントありがとうございます。治療を始めたばかりで不安も多いと思います。引き続き治療について気になることがありましたら、ご相談ください。舌のトレーニングも頑張りましょう。
N.Yさん(女性/10代)
2023-09-09
評価
★4.1
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
LINEで予約がとれるのがすごく便利...
治療を受けた感想
LINEで予約がとれるのがすごく便利です。さらに、気になったことや相談したいことをLINEでやり取りできるのも、魅力的なポイントだと思います。治療や説明も丁寧で、スタッフさんも優しいので通させていただいています。
医院からの声
N.Y様。嬉しいコメントありがとうございます。気になること相談したいことがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
H.Tさん(男性/30代)
2023-09-04
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
不安な点に関して、教えて頂いたので、...
治療を受けた感想
不安な点に関して、教えて頂いたので、安心して治療を受けれました。
医院からの声
H様。コメントありがとうございます。使用時間も守り管理もきちんとしていただいたので予定通り進みました。治療お疲れさまでした。不安なことがありましたら、いつでもご連絡ください。
H.Yさん(男性/不明)
2023-09-04
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・キレイな施設。・丁寧な対応。・LI...
治療を受けた感想
・キレイな施設。・丁寧な対応。・LINEでやりとり可。
医院からの声
H.Y様。コメントありがとうございます。開始したばかりで不安なことも多いと思います。いつでもLINEでご相談ください。舌のトレーニングも引きつづき頑張りましょう。
ゆうきさん(男性/20代)
2023-09-03
評価
★4.4
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
いつもご丁寧にご対応くださりありがと...
治療を受けた感想
いつもご丁寧にご対応くださりありがとうございます。LINEで予約ができ、便利で助かっています。
医院からの声
ゆうき様。嬉しいコメントありがとうございます。舌のトレーニング大変ですが一緒に頑張りましょう。今後ともよろしくお願いいたします。
N.Mさん(女性/40代)
2023-08-29
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
緊急なことでもすぐに対応していただけ...
治療を受けた感想
緊急なことでもすぐに対応していただけるので助かります。スタッフの方もいつもていねいに対応していただいています。
医院からの声
N.M様。コメントありがとうございます。始めたばかりで不安なこともあると思います。いつでもご相談ください。これからもよろしくお願いいたします。
K.Yさん(女性/30代)
2023-08-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
LINEでやりとりできるし、アットホ...
治療を受けた感想
LINEでやりとりできるし、アットホームでとても良いです。
医院からの声
K.Y様。コメントありがとうございます。不安なことがありましたら、お気軽にご連絡ください。舌のトレーニング大変ですが一緒に頑張りましょう。
N.Tさん(男性/20代)
2023-08-22
評価
★5.0
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
カウンセリングの際の説明が分かりやす...
治療を受けた感想
カウンセリングの際の説明が分かりやすかった。
医院からの声
N.T様。嬉しいコメントありがとうございます。始めたばかりで不安もあると思いますが、分からないことがありましたらいつでもご相談ください。舌のトレーニングも頑張りましょう。
あんなさん(女性/20代)
2023-08-08
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
マウスピース矯正をはじめましたが、初...
治療を受けた感想
マウスピース矯正をはじめましたが、初めてだったので細かく教えて下さり、シュミレーションの画像などを出して下さり、分かりやすかったです!何かあった際も、LINEでも対応して下さって、とても助かってます。ありがとうございます!!矯正の変化が楽しみです。
医院からの声
あんな様。コメントありがとうございます。キレイな歯並びに向けて頑張りましょう。不安なことがありましたらお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いします。
秋田さん(女性/20代)
2023-08-08
評価
★4.0
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
院内はキレイで対応も問題ないです。治...
治療を受けた感想
院内はキレイで対応も問題ないです。治療も痛みが全くないので安心です。
医院からの声
秋田様。コメントありがとうございます。安心して治療ができているようで良かったです。ラストスパート頑張りましょう。
エリカさん(女性/10代)
2023-08-07
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
楽に矯正ができて良い。スタッフの人も...
治療を受けた感想
楽に矯正ができて良い。スタッフの人もていねいで良い。
医院からの声
エリカ様。コメントありがとうございます。キレイな歯びに向けで舌のトレーニングも頑張っていきましょう。これからもよろしくお願いいたします。
サボテンさん(男性/20代)
2023-08-07
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
説明が丁寧で分かりやすいです。設備も...
治療を受けた感想
説明が丁寧で分かりやすいです。設備も綺麗で通っていて大変気持ちがいいです!
医院からの声
サボテン様。嬉しいコメントありがとうございます。始めたばかりですが頑張ってすすめていきましょう。気になることがありましたらいつでもご連らくください。
H.Aさん(男性/20代)
2023-08-06
評価
★4.7
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
ていねいな対応でした。
治療を受けた感想
ていねいな対応でした。
医院からの声
H.A様。コメントありがとうございます。始めたばかりで不安なこともあると思います。いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
K.Mさん(女性/20代)
2023-08-05
評価
★3.9
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★ |
| スタッフ | ★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★ |
愛知県で治療を受けていたが、東京に引...
治療を受けた感想
愛知県で治療を受けていたが、東京に引越すことになり、治療方針が変わったり追加料金があるか不安だったが、そういったこともなく継続して治療を東京でもできたのでよかった。医院内はキレイで落ち着いた雰囲気でよい。
医院からの声
K.M様。嬉しいコメントありがとうございます。キレイな歯並びに向けて一緒に頑張っていきましょう。引き続きよろしくお願いいたします。
happyさん(女性/50代)
2023-08-05
評価
★4.3
| 治療満足 | ★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★★ |
| 医療施設 | ★★★ |
| 待合室 | ★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
全体的にコンパクトにまとまったクリニ...
治療を受けた感想
全体的にコンパクトにまとまったクリニックです。少し狭さを感じるのでQ5はBにしました。以外は特別に困ることもなく、スムーズに通い、治療させて頂いています。スタッフの方々皆、やさしい対応もしてくださるので、不安などもなく色々と相談できそうです。
医院からの声
happy様。コメントありがとうございます。当院で治療を受けて良かったと思っていただけるようスタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
ミタニさん(男性/30代)
2023-08-04
評価
★4.9
| 治療満足 | ★★★★★ |
|---|---|
| 治療説明 | ★★★★★ |
| スタッフ | ★★★★★ |
| 交通利便 | ★★★★ |
| 医療施設 | ★★★★★ |
| 待合室 | ★★★★★ |
| 待ち時間 | ★★★★★ |
・設備がキレイで気持ちよく治療しても...
治療を受けた感想
・設備がキレイで気持ちよく治療してもらえた。・来る度に歯石等のキョウセイ以外のメンテナンスもして頂けてうれしかった。・シミュレーション画像で歯ならびの変化を説明してもらえて分かりやすかった。・めちゃくちゃキレイな歯ならびになれました!
医院からの声
ミタニ様。コメントありがとうございます。真剣に取り組んでいただき治療が無事に終了することができました。これからはキレイになった歯並びを維持できるよう頑張りましょう。
秋葉原リヨンドール歯列矯正歯科クリニックの口コミ投稿は、下記『口コミを投稿する』ボタンからお進みください。
医院情報
| 住所 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3丁目29番地2 リヨンドール秋葉原1階 地図 |
|---|---|
| TEL | 0120-78-1313 ※お電話にてご予約・ご相談いただく場合は、「矯正歯科ネットを見た」と言っていただけるとスムーズです。 |
| 公式ホームページ |
|
| 診療時間 | 月・火・金曜 10:00〜13:00 / 14:30〜19:00 土・日曜 10:00〜13:00 / 14:30〜18:00 |
| 休診日 | 水・木・祝 ※第1、第3日曜日は休診となります |
| アクセス |
JR山手線『秋葉原駅』 昭和通り出口より徒歩3分 日比谷線『秋葉原駅』1番出口より徒歩3分 JR総武線『浅草橋』西口より徒歩8分 都営浅草線『浅草橋』東出口より徒歩9分 |
| グループ医院 |
名古屋西矯正歯科クリニック
(愛知県海部郡) |
評価
★5.0
待ち時間が短かく、スケジュールどおり...
治療を受けた感想
待ち時間が短かく、スケジュールどおりに進めてくれる。
医院からの声
ソウマ様。コメントありがとうございます。不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。舌のトレーニングもがんばりましょう。引き続きよろしくお願いいたします。